きゃーーあ(((o(*゚▽゚*)o))) | maaamyのブログ

maaamyのブログ

ブログの説明を入力します。



やほほーーーー♡
ほほほーーーー♡


FP終わりましたっ\(^o^)/わーい
かーいほーうかーーーーーん\(^o^)/



9時に鶴舞ついて
1人で暑い中てくてく歩いて
名古屋工業大学について
まーちらほらみたことある人いるなあ

この人どれくらい勉強したんだろー
徹夜してそー
こんな金髪ながら一発でうかっちゃいそー
とか思いながら
到着しまして、

まー席座るよね(⌒▽⌒)


それがさ、まずさ
席番が0770だったの!
スロットでゆったや77BAR みたいな気分なわけよっ🎶
きたきたー😍😍🎵

席もさ、一番後ろの1番左でさ、
横がひんやりした鉄の壁でさ、
もたれれるわけよっ\(^o^)/

うしろは手すりあって傘が掛けれるやん\(^o^)/

その後ろには扇風機があって


もーさいっこうな環境だったの(^O^)/

こんないいとこで落ちるわけにはいかんし
あとは受かるだけー+゚o。(♡*′ω`*)
ってゆう感じで受けましたわ。





まー学科悲惨。
びっくりしたよ!
こんな環境を整えてくれた大学の人に謝りたくなったもん笑


終わったらあきひとがいまして笑
喋りまして😁
ばれたくなかったらしいね笑

そのちゃんにもあって🌟🌸

ともちゃんにあって一緒にお昼を食べました💗🎵

ともちゃんがゆうことゆうこと
まみは覚えてない笑

いろいろ詰め込みました笑ふぅ



実技!

思ったよりできなかったよね。
過去問とかは全部合格ラインあったのにーヽ(;▽;)ノ
まだ答え合わせをしてないわけですが。


でも、無事120+90分の国家試験が終わりました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


とりあえず、その日の午後から
予定びっちりな私っ\(^o^)/


今は結果はどうであれ最高な気分です♡


午後のことは次の記事でっ(^_-)




iPhoneからの投稿