やほほーーーー♡
ほほほーーーー♡
FP終わりましたっ\(^o^)/わーい
かーいほーうかーーーーーん\(^o^)/
9時に鶴舞ついて
1人で暑い中てくてく歩いて
名古屋工業大学について
まーちらほらみたことある人いるなあ
この人どれくらい勉強したんだろー
徹夜してそー
こんな金髪ながら一発でうかっちゃいそー
とか思いながら
到着しまして、
まー席座るよね(⌒▽⌒)
それがさ、まずさ
席番が0770だったの!
スロットでゆったや77BAR みたいな気分なわけよっ🎶
きたきたー😍😍🎵
席もさ、一番後ろの1番左でさ、
横がひんやりした鉄の壁でさ、
もたれれるわけよっ\(^o^)/
うしろは手すりあって傘が掛けれるやん\(^o^)/
その後ろには扇風機があって
もーさいっこうな環境だったの(^O^)/
こんないいとこで落ちるわけにはいかんし
あとは受かるだけー+゚o。(♡*′ω`*)
ってゆう感じで受けましたわ。
まー学科悲惨。
びっくりしたよ!
こんな環境を整えてくれた大学の人に謝りたくなったもん笑
終わったらあきひとがいまして笑
喋りまして😁
ばれたくなかったらしいね笑
そのちゃんにもあって🌟🌸
ともちゃんにあって一緒にお昼を食べました💗🎵
ともちゃんがゆうことゆうこと
まみは覚えてない笑
いろいろ詰め込みました笑ふぅ
実技!
思ったよりできなかったよね。
過去問とかは全部合格ラインあったのにーヽ(;▽;)ノ
まだ答え合わせをしてないわけですが。
でも、無事120+90分の国家試験が終わりました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
とりあえず、その日の午後から
予定びっちりな私っ\(^o^)/
今は結果はどうであれ最高な気分です♡
午後のことは次の記事でっ(^_-)
iPhoneからの投稿