ゼミ旅行 Part 2 | maaamyのブログ

maaamyのブログ

ブログの説明を入力します。


まーテキーラがきたよね笑

photo:01



photo:02



photo:03




酔っ払ってひーちゃんゆきちゃんぐっばいなったみたい(>_<)


まみは2.3回泣いた笑

布団入って泣いて、虫見て号泣して、あっちのコテージでゆみと喋ってるときも泣いたらしい笑

皆があっちいっときなーって
やってくれてたから
まみ、なんも知らんの。ごめんね、掃除とか。



ゆみ、話聞いてくれてありがと。

photo:04



翔真散歩連れってくれてありがと。

photo:05




二次会は参加せずに
あっちのコテージでいろいろした(^_-)

めちゃイケのネタ笑

星見て

4時ごろ寝ました😁


安定のお腹の調子の悪さ。笑

ルーない!携帯ない!お腹痛い!
いろいろあったけど
ちょー楽しかった♡




根暗三人とめちゃイケのネタやった写真とか、その他もろもろの写真は次の記事でっ🎶



iPhoneからの投稿