ともちゃん | maaamyのブログ
仲良しともちゃん💗
可愛いともちゃん💗
大好きともちゃん💗
今日が最後のお勉強会でした(´・_・`)
笑ったねー\(^o^)/
純粋でぴゅあだから
難しい問題はひっかかっちゃうんだよねー私たち。笑
FPを恋人に例えるあたりもつぼです😁🎵
「あきらめきれないよぅ(´・_・`)」
とか、ゆってる笑
今日なんて、彼氏のこと
配偶者って言っちゃったし!笑
なんだ?配偶者。
ともちゃんは「ぐ」のあたりが嫌なんだって笑
一緒に受かりたいね、ともちゃん😍
あと、2日。
iPhoneからの投稿

