やーっぱぜーんぶ一緒の人なんて
いないよね笑
価値観。
KACHIKAN。
映画は
M:2Dで字幕派。
S:3Dで吹替え派。
食べ物は
M:和食とイタリアン。
S:和食以外。
男の髪型は
M:短髪黒髪。
S:私にはなんといえばいいかわからん韓国系?笑
もー面白くてしょうがないよ(^ ^)笑
アベンジャーズは我慢してくれた笑
多分どっちかが我慢しなきゃなんだけど
知るのもおもしろいよね♡
前はこれで失敗したから価値観違う人と付き合うのトラウマなんだけど。
うふ😍🎵
3日連続で会えるんだから
勉強がんばります。
明日ですべてが最後。
iPhoneからの投稿