一週間今週は予定入れてないんですヽ(;▽;)ノ今週末には国家試験なんですっ(>_<)きゃー難しいよう(>_<)勉強してないけど受けちゃうってやつ( ̄▽ ̄)やんちゃだなあーせめてラストスパート一週間は頑張りますっ😣🌸iPhoneからの投稿