LOVE Destiny | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

これをみてアニメを思い出していたら

観ていたか、堀江由衣さんのファン

なのかも知れませんね。


オイラは、たまたま知って、

ライブで歌った事が有るんだけどね。


もう10年前の事です。(笑)


歌詞も可愛いんだ。


逢いたくても逢えない。

リアコだと良くある事だけどね。


最近、気になっているのが、

TikTokでおすすめに出てくる


.Link の南世花さん


運営さんとのやりとりだけど

色々な事を発信している。


直接、有ったことはないけど、

推せるよね。


オイラの最愛の推しも毎日のように

配信しているから、

ステージでは解らないことも知れる。


だから、本気にもなるし、

リアコになったんやけどね。