一人になる勇気 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

我が道をた行くオイラだけど


昔から、こんなだったわけじゃない。


でも、ずっと虐げられていた自覚はある。


友達も要らない事もない。


けれども、


ある意味、信頼も、依存も、期待もしない。


100%同じ考えの人は居ないし、

同調しても、違う気持ちを持っている。


30を過ぎて、コスプレしたり、

女性の服を着たり、

端からみたらキモいだけ。


でも、目的の1人が喜んでくれれば

問題なし。


自分の持っているもので

最大限の努力をするだけ。


他のファンが居ても

会場だけの付き合いの方が気楽です。


プライベートを知ったところで

何も自分自身は変わらないからね。


自分を理解して貰う必要もない。


自分をさらけ出して、

寄り添ってくれるなら

あいてはするけど深入りはしない。


ある程度の距離感が必要だからね。