頭が痛い。 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

気圧のせいなのか?

体調が良くないのか?


解らないけど


鼻がぐずっていたのが治ったら、

今度は喉が痛みだして、

頭が痛くなった。



喉が痛くなるのは

イビキのせいでもあるので

あまり、気にはならないんだけど、

咳をし過ぎると、

風邪やインフルエンザと間違われる。


頭痛も、

仕事中に倒れてから、

頻発しているかも知れない。


脳のMRIを撮ってみたいとは思っている。


多分、気持ち次第で何とかなるはず。(笑)


まぁ、体調不良で仕事を休んだ事が

無いから大丈夫でしょう。(笑)