バレンタインの思い出 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

バレンタインはね。

基本的に関係無いんだけどね。


彼女が居た時期が少ないし、

モテない人種なんでね。(笑)


それでも、10年前は居たんだ。

洋菓子の工場に居たから

お菓子作りもしてたりしたんだ。


チョコブラウニーをパウンドケーキの型で作ったんよ。


材料も、ほとんど100均で用意してね。

彼女より美味しく作っちゃったんよ。


同い年くらいでなくて良かったよね。

修羅場にならなかったからね。



東海に来てからは、

アイドルさんに渡してるんだけど

グループの人数が多かったりすると

普通に用意すると破産する。


だから、

割れチョコの食べきりサイズ(90g)の

6個パックを買うんだ。

1セットで2500円だから安価だよ。

送料も税金も込みなんよ。


なのに、高級グレードクラス。

有名ショコラティエが扱うクラスだからね。


今は、在庫切れだと思うけど、

来年の1月半ば頃に発売されると思うよ。


それまでは、

12種類入った1キロパックで

味わってみて下さいね。

甘党さんでなくても納得するから。


オイラは、通常の300gは瞬殺でした。



と公式さんが💗をくれたので

詳しく書いてみた。(笑)