今更ですか? | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

木曜日に発熱で休んだお局さん。


昨日まで出勤停止でした。


で、今日出てきたんだけど

早速、治具のピンを折りやがった。


休んでいる間は何もなく平和だったのに。



これで、はっきりしたね。


誰が犯人かね。(笑)



そんな事もあり、

日曜日のライブでは

屋外だったけどマスクをして

声だししないで大人しくしてたんだ。


声だししない理由は、

自制していたのもあるけど、

声だしする気分でも無かった。