気持ちを伝えてみて | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

1晩経ちましたが


まだ、駄目ですね。


去年、天使の矢を無理やり抜いたはずなのに



逢ってしまうと・・・・




何故か、また、刺さっている。

オイラは妖怪だけど、悪魔ではないはず。


来月の生誕も、予約が始まったけど

躊躇してしまった自分が居る。


プロフィールの所に、

殿堂入りとして、

しょこたんとみなみを書いていることに

おののいていたけど

オイラの気持ちは、そのくらいなんです。


だから、

一昨年だったかに


みなみの印象と聞かれて、

「オイラを本気にさせた人」

と答えたんだよね。


そして、去年、卒業宣言を期に


他の推しに関しては、

距離を置いたり、替えてみたり

していたんだ。


新規の所は、

あえて、可愛い娘、美人な娘を

外していたりしたんだ。


いまだに推しを決められない

所も有るんだけどね。