2022年ありがとう | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

今年は、仕事を変わったり


交通事故に有ったりしたけど


コロナに感染する事なく


1年を過ごせたのは良かったかな。


ヲタ活も

滋賀に行ったり、

石川に行ったり、


大阪のお泊まり遠征と


アクティブでしたね。


ハンドメイドでも、

1回だけでも参加出来たのは


良かったかな。


来年も、自分らしく


プライベートも充実させて活きたいと思います。

よろしくお願いします。