チェキとぬいぐるみ | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

30日のライブのこぼれ話。


年末恒例の全員とチェキを撮りました。


1部で、みるとえれたん。

2部は、えれたん以外の全員。


みるには、月初めに用意していた

ウサギのぬいぐるみを

1部の特典会でプレゼントしました。


クマのぬいぐるみは、

イベント会場のマスコット?の為に

事務所に寄贈しました。


みんなとぬいぐるみチェキで

楽しんでみました。


1部では、ウサギとクマのぬいぐるみを

下手のスピーカー横に


2部では、クマのぬいぐるみだけを

スピーカー横に配置。


3部は後ろで、ぬいぐるみは休んでました。


りりかに、事務所に持って行ってくれる様に

頼んでから帰りました。


翌日のカウントダウンで、

一緒に居たのは、この為ですね。


今年は、チェキ写メで活躍してくれると思います。


推しは、誰にも言ってないのに、

髪色を変えたのを気付きましたね。(笑)