ハプニングなライブ納め。 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

今日は、ハニカムの年末恒例の


ミックスライブに行って来ました。


今年は、ソロ、ミックス、通常の3部構成。


諸々の事情により、3部の通常は回避しました。


というのも、


1部のソロの時に右手の小指の

爪が部分的に剥がれてしまったし、


2部が始まる前に、

靴のソールが、

ガッツリと剥がれてしまったんです。


長く履いていたので寿命かな。

新しいのを買いたいと思います。


ソロは、持ち曲を歌わなかったので、

卒業したメンバーの曲を聴けて良かったですね。


ミックスは蜂とmielで衣装も交換するんだけど、

似合う娘も居れば、

やっぱり、こっちなんだなと思う娘も居ましたね。


ただ、みなみだけは、

7月までmielだったから、

代わり映えしなかったですね。(笑)