決意の1着 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。





8/3の2部でお披露目しましたが、


1番のメインイベントでした。


みなみの移籍と白担当が


発表された事で、


いままでのモノが使えなく成るので、


製作を依頼しました。(笑)


ハッピか特攻服かを悩んで、

特攻服にしました。


海の天使、クリオネをイメージにして

名前だけを目立たせて、

他をボヤけさせる事で表現しました。


なので、両脇の文字数にもこだわりました。


欲世に舞い降りた

我らが天使


で、ピンク時代を表し、


白夜に輝けし

ゆうきゅうの天使


で、これからを表しました。


両腕には、


撃殺上等と純白天使を入れてみました。



ヲタの中では、DDみたいですが、

最推しは、アピールしないとね。(笑)


いままで以上に目立つけど、

仕方無いよね。(笑)