夜空カフェ | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

またしても、

柳ケ瀬商店街に行って来ました。(笑)


とある打ち合わせと、


下見も兼ねてました。(笑)


去年のオイラを知っている人は

解ると思うけど、


あの、リボン飾りや折り畳みの鏡 


を販売出来る事に成りました。



まずは、来月の9/4の19:00〜


販売する予定です。


これが、先月に言っていた、

ハンドメイド作家の出演でした。