リベンジライブ | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

6日は、有給を取って


5月に行けなかった


燃えこれ学園のライブに行って来た。


今回は、ライブハウスでなくて、


ビレバンのインストでした。


燃えこれにしても


5月に目標達成出来なかった為の


リベンジ公演でも有ります。


PM1時から前物販があるとのことで、


少し遅くなったけど購入して、


開始時間まで時間潰しで、


矢場動物園を覗きに行って来た。


めっちゃワクワクが沢山だった。


インストライブも、30分と短かったけど、


好きな曲も聴けたし、


コロナで逢えなかった推しにも逢えたし


ヲタさんたちとも逢えて有意義だった。


今回も、目標の50人に届かなかったらしい。



コロナの中でも、


有料でも配信ライブを続けているのは、


地方に居ると有難い。