アクア21 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

先月26日は滋賀まで、行って来ました。


前日の夜更かしも有り


予定の時間に行けなかった。(笑)


1部のmielの出番には間に合ったけど、


蜂蜜皇帝には間に合わなかった。


というのも、


名古屋駅で、立ち食いに寄ったら、


対応が遅くて、15分のロスが有ったんです。


ずっと行ってみたかったし、


大阪で活動しているグループも見たかった。


無理やりでも行かないと、


りりちゃんを含めた4人体制が観れない。(笑)


りりちゃん用のプラカードも


お披露目したかったんよ。


初めてチェキも撮って来たよ。(笑)


2部のmiel が終わったら帰る予定だったけど、


1部で観れてない所も有ったので、


2部の最後まで居ました。(笑)


新規の無料チェキを含めて8枚も撮っちゃった。


あるグループの時は、


長々と待たせてしまったけど、

ポーチの持ち主が解らなくて、

待たせてしまったんよ。


ポッチャマのポーチだったからね。(笑)