久しぶりに見た夢 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

先日、久しぶりに見た夢が


不思議というか、奇妙なものでした。


何故か、姉の家で用事を終えて


玄関の鍵をかけるんだけど、


何か違和感を覚えてました。


でも、そのまま帰宅する途中で


姉が声をかけてきて、


オイラは、振り向かないで、


手を振るだけなんよ。


びっくりするのは、


姉の隣に母親が居たんだ。


振り向いて無いから気配だけなんだけどね。



東京と愛知で、行き来出来ないし、


母親も4年前に亡くなっているんだよね。


連絡も取ってないから


姉も、どこに住んでいるか分からないけどね。