auの通信障害 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

オイラも、auユーザーなので


漏れなく、被害を受けてました。


夜勤の休憩で配信を観ていたら、


突然、WIFI が使え無くなって


携帯が壊れたかと思って、


電源を切ってみても直らず


夜勤終わりまで待つしか無かった。(泣)


帰ってから、ニュースを見たら


障害が起きているとのことで、


配信を観たいけど、寝るしかない。


幸いな事に夕方には復活したので良かった。



でも、ニュースを見ると


まだ、復活して無い所もあるみたいね。


オイラの携帯も2年以上使っているし、


液晶も剥がれかかっているので、


早急に変えたい所ではある。(笑)