思い出の箱 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

今は愛知に来ているオイラだけど


元々の現場は東京都内でした。(笑)


今回の関ヶ原の予選会場が、


渋谷のDESEO、新宿のブレイズ

twinbox秋葉原と


懐かしい現場でした。


DESEOは、線路脇から移転する前に通ったし、


twinboxは、某生誕で行ったし、


ブレイズは、歌舞伎町に有って

行ってみたかった箱でした。


でも、1番は、池袋のサウンドピース。


ここは、ボイトレで1年半通っていたので、


一番、思い出が有りますね。


ボイトレなのに、ヲタ芸をしたり


猫の引渡しをしたりね。


講師の先生にサプライズをしたりもしました。



ライブハウスになってからは


行って無かったんです。



なので、懐に余裕があるか、


まだ、東京に居たらフルコンプしてましたね。


実際は、予選5会場とも全滅でした。(泣)