【まみログvol.3】バインミー ・バインミー・バインミー | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

『磨美子のしあわせ食日記』 
通称:まみログ は


ただただ、

私の好きなお店を

ご紹介しちゃうという
 

完全なる
私の趣味嗜好の世界です。


興味ある方だけどうぞ♡

 

 

久々のまみログ更新です

毎回このスタートです🤣

 

 

絶品のバインミー に出会いました!!

 

 

食べるとこんな感じになります♪

友情出演しゃおりさん
 
ここ1ヶ月くらいかな、
バインミー が食べたくて、食べたくて
いろいろお店調べてたのだけど、
バインミーってテイクアウトのお店がほとんど。
 
でも、ここは2階にイートインのスペースもあって
お味も美味しい。
 
バインミーという食べ物に出会って
わたしはパクチーが食べられるようになったの。
 
正確には
パクチーを初めて美味しいと感じた食べ物が
バインミーでした。
 
思わず、おかわりしようかと一瞬悩んでしまうくらい
本当においしかったー好き
 
具材の美味しさはもちろんのこと、
パンがまた絶品でした。
 
ハードすぎず
柔らかすぎず
パリッ、ふわっの
いい塩梅で、具材とベストマッチ。
 
他のお味も
また試しにいこっと!!
 
 
 
具材がいっぱいなので
食べこぼしにはご注意ください🤣
 
これはこぼしすぎだけどーニコ
お掃除してから帰ったからだいじょうぶいいね
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

祖師谷大蔵のandiさん

マイベストバインミー に
認定いたしました。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますぺこ
 
もうすぐ行きたい😍
 
バインミー ・バインミー ・バインミー

 

 

 


NEW お申込受付中!au

楽しんでたらいつの間にか
幸せになっちゃった クリッククリック!
~楽しむチカラで人生は劇的におもしろくなる~

日時:2018年11月30日(金)
トークイベント 定員30名様

17:30 オープン・18:00 スタート・20:00 終了

会場:サンクチュアリ出版 クリッククリック!

東京メトロ南北線・東大前より徒歩5分
東京メトロ千代田線・千駄木駅より徒歩10分
都営三田線・白山駅より徒歩10分

 

 

トークイベント
参加費:3,500円 
リピーター割引:3,000円

昨年のサンクチュアリ出版でのイベント参加者様)
 


 

ライブ配信へ参加:3,500円
※ライブ配信はFacebookグループを利用します。
 Facebookアカウントが必要となります。

 

ご参加くださった皆様は

ライブ配信後、1ヶ月間ご自由にライブ動画を

ご覧いただけます。

 

ライブ配信のお申込は
>>こちら<<

 

 

~いつの間にか幸せになっちゃう懇親会~
会場 谷根千 az café 
https://www.yanesen-az-cafe.com



20:30スタート 22:00終了
参加費 6,000円(飲食代込み)
先着20名様限定 

 

 

 

佐々木磨美子プロフィール

 

青山学院大学文学部 英米文学科卒業。

心屋塾マスターコースアドバンス卒業後、心屋式心理カウンセラーとして活動。現在はステージアッププロデューサーとして、講座やイベントを開催したい方への コンサルティング業務も行う。 

 

 2014年より東京、熊本を拠点として、自分を輝かせて生きること をテーマにセミナーやイベントを開催し、小規模から数百人規模までイベント開催実績は延べ100件を超えている。

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子 開催イベント一覧〔2015年~2017年〕

 

周囲を巻き込み、チームとして「想いをカタチに心 に届ける」企画づくりに定評がある。その実力を買われ、出版記念パーティ、結婚式二次会など各種プロデュースの依頼が絶えない。


2017年には、生まれ故郷である熊本で震災からの心の復興をテーマに「お母さん400人を 笑顔にする」プロジェクトを始動し、クラウドファンディングに挑戦。
目標金額の130% を達成し、胎内記憶をテーマにしたイベントは250名以上の観客を集め大成功に終わる。 
https://camp-fire.jp/projects/28690/activities/38179〕