〖大阪会場明日締切!〗『未来のわたしを思い出す 』出版記念イベント | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

お知らせしておりました、

びわっちの出版記念イベント、

 

いよいよ大阪会場は、

明日の12時がお申込み締切となりました。

 

あとわずかではございますが、

お席のご用意が可能です。

 

なんか気になる・・・

その閃きをキャッチする

最終の乗船案内となります。

 

会場でお会いできますことを

楽しみにしております。

 

 

☆イベント詳細☆

 

2016年7月7日びわっち初の著書

『未来のわたしを思い出す

~愛される心のつくりかた~』が

ヒカルランドより出版されました。

 

この出版を記念して、

“心”と“カラダ”と“魂”を一体化させ、
自分という存在を信頼することを体感していく

ヒーリングイベントを大阪・東京の2会場で

開催することが決定いたしました。

 

                                                                                                                                                

そして、

この度、私、心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子は

両会場のプロデュースをさせていただいております。

 

 


 7月20日満月の夜に沖縄の洞窟(ガンガラーの谷 ケイブカフェ)で

開催された出版記念イベントの流れを引き継ぎ、


 
8月の大阪、

9月の東京の両会場とも、
体感型イベントとしてドラマティックな会場をご用意しました。

 

大阪会場は

8月26日 12時

募集締切です。
 
 

〖大阪会場〗

ありのままのわたしと出会う時間旅行@大阪

日程:8月30日(火)

時間:18:30 受付開始

    19:00-21:00

料金:15,000円

 

【中之島リバークルーズ『PEACE!』】
 大阪の中心をくるりと走るクルージング。

中之島LOVE CENTRAL「PEACE!」から出航。

明治のころは「水の都」と呼ばれた大阪の魅力を、平成のいま 再発見。

水の上から大阪の街並みを眺める体験は、きっと驚きの連続。

 

 

大阪会場の舞台は、 
びわっちと参加者のみなさまの新たな船出にふさわしく夜の船上。

 

 

新たな世界の扉を開く時
時代の先駆者として
ありのままのあなたで思いだす未来には
どんな景色がひろがっていくのでしょうか。
 

多才なゲストたちと
電波妻びわっちのナビゲートにより、

時空を超え、現代のノアの方舟が出航します。

 

詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

 

※大阪会場のプログラム内容には

出版記念の祝宴(お食事)を含みます。
 
 

 

 

 

〖東京会場〗

あなたも“受信”できるかもしれない@東京

日程:9月7日(水)

時間:19:00-20:30

料金:10,000円

会場:CELESE 高田馬場 チャペルSANTA ANGELI

 

 

東京会場は

キャンドルの光に灯される幻想的なチャペルを

「未来のわたしを思い出す場所」としてセレクトしました。

 

理屈ではなく、理論でもなく、 
五感をフルに使って「今」という時にフォーカスをしていく。
びわっちが著書の中に書き記した 
「未来のわたしを思い出す」世界観をこの場所で体現していきます。
わたしがわたしのために祈る時間を共に過ごしましょう。

 

 

東京会場にスペシャルゲストの出演が決定しました!

 

 

 詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

 

 

~びわっちより~

わたしたちの多くは、日々の生活のなかでつい頭で考えすぎるあまり、
内側から湧きあがる感覚にしたがって行動することに
恐れや不安を感じてしまいます。 

思考に頼った生活を続けていると、悩みやストレスが蓄積し、
本来の自分らしさを知らず知らずのうちに見失ってしまいます。
 
このイベントは、そんな日常の思考グセを解放し、
私が初の著書に込めたメッセージを凝縮し
「心とカラダと魂が自然と一体となる感覚」を
皆さまに体感していただきたいと思い企画いたしました。

 

 

「わたしという存在を無条件に信じてみたい」
そんなあなたと一緒に、
今までの常識やルールから解き放たれ、


「わたし」の直感や閃きのまま
「今」という時が拓いていく瞬間を共有できるのを
心待ちにしています。


 

 


自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

読者登録してね