【明日開催!】閃きをキャッチするランチ会@京都 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨日、今日は
かのんマスター47期の
アシスタントで、
京都に滞在してます!!

{ACD0A860-6A4E-42FA-AD54-6B374790938F}

お着物は何度着てもテンション上がりますね!!

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。



京都でのランチ会がいよいよ
明日となりました。
あと数席でしたら、
お席ご用意可能ですので、

ピンときた閃きをぜひキャッチしてくださいね

四角03京都四角03
閃きをキャッチするランチ会
7月28日(木) 13:00-15:30
会場:伊右衛門サロン

地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池駅」6番出口より徒歩2分

アクセス
料金:5,500円(ご自身のご飲食代は別途ご負担ください)
募集人数:残席2名様

お申込みは>>>コチラ<<<から


今回は、
『閃きをキャッチするランチ会』と
題しまして、

京都でもお気に入りの場所で、
とっておきの時間をご用意します!

 


わたしはずっと
「こうあるべき」という価値観や常識を
大切にするあまり、、、

自分の感覚というものを
封じてきました。

そうすることが、
自分が一番傷つかない方法だと
思っていたから。

でも、
本当はそうやって
わたしはわたしという存在を
ずっと軽んじて、
大切にしてこなかった。

だから、
大切にされない、
自分を軽く扱われるような現実が
たくさん起きていたということに
やっとやっと、
気がついたのです。

カウンセラーとして活動している今、
わたしが大切にしているのは、

わたしの感覚であり、
自分を信頼することです。

誰かの顔色を
うかがうことよりも、
自分の感覚を信じきること。

うまく説明できなくても、
誰がに笑われたとしても、

そんな自分を信じることを
わたしが決めること。

そんな
「自分の感覚や閃き」について
お話しできたら嬉しいです。


ピンと感じた
自分の閃きをキャッチして、
会場でお会いできるのを
楽しみにしています。

お申込みは>>>コチラ<<<から


7月7日、本日発売開始!のこちらの本も、
そんなヒントがたくさん詰まってます\(^o^)/


ご購入はコチラから



7月11日(月)20時募集開始!
~どうせこんな私なんて素晴らしい!~
 ぐりまみこの自分開放プロジェクト\(^o^)/

☆日付 8月11日(祝・木)

☆場所 東京・町屋 西島食堂さんにて

①昼の部(ランチの部)と
②夜の部(暗闇Barの部!)を計画中です
お楽しみに!



自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

読者登録してね