深い深いところで繋がったご縁を・・・ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
お申込みありがとうございますaya
1月27日 愛しのこの方との初コラボイベント!
    ◇夢☆開運ツアー ~好きなことだけして生きていく~
    ◇
恋愛開運♡ラブセラピー 

    お申込みはコチラから

深い深いところで繋がっている感覚を
覚えたことはありませんか?

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

実際お会いしたことはなくても、
ブログから紡ぎだされる言葉たちから、

いただいた
たくさんの熱い熱いメッセージから、

お電話でお話した声から、


わたしはこの方とのご縁を確信しました。

カウンセラー活動を始めて、
ふと迷ったとき、悩んだとき、

ネガティブな思考の中で、
とかく自分の「ない」にフォーカスしがちな時、
わたしは未織さんのメッセージに、
たくさん励まされました。

わたしが多くのことばを語らずとも、
わたしの気持ちを察するかのごとく、
わたしの「ある」をたくさん伝えてくれる。

背中をそっと優しく押してくれるような、
未織さんからの愛いっぱいの
優しいことばたちを
いつも号泣しながら、
大切に大切に抱きしめてきました。

たぶん、
未織さんにとっても、
わたしはそういう存在なのだと思います。

そんな深いところで繋がったご縁を感じる方です。

だから、
今回どうしても、
未織さんを東京におよびしたいと
企画を実行しました。


わたしに共感して下さる方は、
必ず未織さんに共鳴してくださる。

ポジティブなエネルギーが
溢れる素敵な場所になる。

そう思っています。


昨日こんなやりとりがありました。

磨 『なんかまだ上手く言えないのですが、    
    もっともっと、周りの人たちを信じたらいいって、
    ひとりで頑張らなくていいのだな~って、    
    そんなことを改めて思ったりしました!    
    あ~また涙が~。        
    頼りにしてます、未織さん。 
    そして会えるのをとっても、とっても楽しみにしています。』

未 『あああ!多分多分、まさに同じような感覚ですー!    
    私もさっき濁流みたいに
    そんな気持ちが訪れて号泣しました(*´ェ`*)    
     思ってる以上に1人でやろうとしてて、    
    それ以上に人に甘えたくて仕方がなかったんだろうなぁ、    
    と自分を抱きしめてました。
    こちらこそ全力で甘えにまいります。笑』

同じようなタイミングで号泣するふたり。
これも最近では驚くこともなくなり(笑)
そんなシンクロを楽しんでおります。

そして彼女はこんなブログを・・・
表の意識で気付くとき
それを奥に染み込ませたり 現実に動いてみたり
その結果 新しい現実がやってきて 
実感・体感が次のものを生んでいく

それぞれの瞬間に 変化はあるのだけど
その変化が大きければ大きいほど 
変わる前の怖さとか デトックスとしての苦しみとか
ある ね

さっき 突然そんな瞬間が訪れて 激震した ブルルル

去年1年 
人を信じる 自分を信じる てやってきて
できてきたつもり 実際ある程度はできてたハズ

なんだけど 
自分を信じるってところが グラグラしてて
そこの補強をしてみたーよ

もっとひらいて もっと甘えて 
人を信じて 自分を信じて そんな時間が始まるのだなぁ、と 
最近繰り返し思う コレ


先月 磨美子さんとお話をした時に

他力は自力
その人を信じる自分を信じる


なんてお言葉をいただいてね

それは私自身も 
ずっと思って 
ずっと言ってたことでもあるのだけど


耳で受け取ると違うじゃない?

しかも 磨美子さんの声ってとっても熱量があってね 
染み渡ったの


それを言ってくれる人が身の回りにいるっていう
嬉しさもあったりしてね


思えばあの頃から ナニカが加速してる
めんどくさいって言い訳で逃げてきた怖さとか
あからさまに怖い怖さとか
全部飛び込んでいくんだなぁ なんて 思う 火の時間軸


岩戸が開いていきますーよ

うん、
彼女のことばがまさにですが、

今回のイベントのテーマである
♡夢を実現していくこと、
♡恋愛で女子的シアワセを掴んでいくこと、

それって実は、

メンドクサイこと、
コワい、コワいって、
自ら避けていること、
そこに向き合ってみることが
ひとつの突破口になるって思うのです。

でも、これって
ひとりで向き合うって
なかなか勇気がいる。

背中を押してくれる人が、
一緒に悩む仲間がいることが、

きっとあなたの力になる。

そんな時間を大切に創っていきます。

お会いできるご縁を
未織さん共々、
とってもとっても楽しみにしています。

未織さん特別個人セッションも予定されています。
次回の東京訪問は未定ですので、
ピンときた方はこの機会にぜひ!

お申込みはコチラから
1月27日 
    夢☆開運ツアー ~好きなことだけして生きていく~
     
恋愛開運♡ラブセラピー 


■これからの予定■

【福岡】
NEW1/19 夜活@福岡(タイトル変更しました)
   ※詳細のお知らせまでもう少しお待ちください。 

NEW1/20 びわっち主催 
      「愛される“心”と“カラダ”のつくりかた(六感をひらく)」
    スタッフ参加
      
【東京】お申込みありがとうございます!ニコ
1/27 
愛しのこの方との初コラボイベント! 
    ◇夢☆開運ツアー ~好きなことだけして生きていく~
    ◇
恋愛開運♡ラブセラピー 
    お申込みはコチラから

NEW2/1 美を磨くお茶会 テーマ:「色から紐解く新たな自分」  
   ※近日詳細発表!

NEW 2/10 オープンカウンセリング@調布 
  ※ 新規会場での心屋塾オープンカウンセリングがスタート!
    近日申込み開始予定!



自己紹介はこちらから
↓

・ 私について
・ これがわたしの生きる道
・ 心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ
・ ご感想 ←これ過去のイベント参加者の声はココをクリック!


本年も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。
まみこ