祝!初優勝\(^o^)/ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
明けましておめでとうございます\(^o^)/
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

正月恒例箱根駅伝。
母校青山学院が総合優勝を飾ってくれました!祝!!!


在学中は、
お正月に母校の勇士を
応援する日がくるなんて、
想像もできませんでした。

ニュースを少し読みかじったところ、
厚木キャンパスを売却し、
相模原キャンパスに移行した2003年から
本格的に学内の体育会強化を
図ったのだそう。

10年に渡るプロジェクトを実らせ、
キラキラした笑顔で
インタビューに答える
後輩たちのコメントの一つひとつが
素晴らしく、

想いがおもいを伝えるのだと、
後輩たちの勇士に、
心が躍った年明けです。

今年もワクワクの1年になりそうですわきゃっ

時にドキドキしながらも、
時に不安がよぎったとしても、

今私が伝えたい「想い」を大切に、
この1年を過ごしていきたいと思います。



■カウンセリングは、問題解決でも、何かを変えるのでもない。
 技術自慢も意味がない。
 より


常に、自分に正直に
常に、自分にウソをつかないで

常に、自分が歪んでないか、
拗ねてないか、溜めこんでないかを確認し、

常に、自分のやりたいことをやる、
常に、自分に与えられたものをすべて飲み込んで楽しむ、

そして、その姿を見せ続ける
その楽しみを分かち合い発信し続ける。

こんな私であり続けたい。

改めまして、
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


■これからの予定■

【熊本】 
1/4 新年引き寄せ祈願会クリック 【満員御礼】

【福岡】
NEW1/19 19:30~ 引き寄せ祈願会@福岡(予定)
   ※詳細近日発表! 

NEW1/20 びわっち主催 
      「愛される“心”と“カラダ”のつくりかた(六感をひらく)」
    スタッフ参加
      
【東京】お申込みありがとうございます!ニコ
1/27 
愛しのこの方との初コラボイベント! 
    ◇夢☆開運ツアー ~好きなことだけして生きていく~
    ◇
恋愛開運♡ラブセラピー 
    お申込みはコチラから

NEW2/1 美を磨くお茶会 テーマ:「色から紐解く新たな自分」  
   ※近日詳細発表!


自己紹介はこちらから↓

・ 私について
・ これがわたしの生きる道
・ 心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ
・ ご感想 ←これ過去のイベント参加者の声はココをクリック!


本年も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。
まみこ