愛は確かにここにある | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
浜端ヨウヘイ 「あなたのうた」 

Augusta Campに彼も出演予定γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
楽しみ~
只今絶賛参加者募集中です!
詳細はこちらから

~こちらをBGMに今日のブログをお届けします~

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

心屋感謝祭めがけて熊本から
上京していた母が今日帰りました。

いまだにちょいちょいケンカもしますし、
たまに言い過ぎちゃうわたしです。

感謝祭前日も
なんかちょっとしたことで
カチンときて、
「もう東京来なくていい!」
って電話でキレたわたしです。

いやはや・・・σ(^_^;)
でも思うんです。

私と母には、
約十数年間、
音信を絶っていた時期がありました。

母と一緒に過ごせない、
母を拒絶してしまう、
そんな自分の悲しさや
みじめさを握りしめながら
大人になりました。

そんな私が
心屋に出会い、

許せなかったのは自分自身、
悲しさやみじめを
握っていたのは
他でもない自分自身だって
教えてもらいました。

そして、今
ケンカしながらでも
母のそばに居られる
その時間がシアワセなんだって思います。

母が帰った後の
ちょっとした寂しさが
愛おしいね~(*⌒∇⌒*)


こんな母と娘がいました。
愛に包まれた日々でした

そこから約40年弱・・・
一緒に過ごせなかった時間を越えて、

愛はずっとずっとそばにあったと
やっと心から言えます。

そして、
今、愛に包まれた母と娘がいます。

心の底から笑いあえる母と娘がいます。
 

だから、
あなたに伝えたい。

あなたが
もし、

今、笑顔になれなくても、
自分の悲しさや辛さに
呑み込まれていても、

必ず、
きっと必ず
笑える日が来るから、

信じてみて欲しい。
そんな自分を。

そして、会いに来てほしい
わたしたちに。

愛は必ず
あなたのそばにある。

だから、
もう大丈夫。

深呼吸して、
今、一歩まえへ。

こんな仲間たちが待っているよ~\(^o^)/


2014.6.14 卒業パーティより 

■7月のイベント情報■

ベル参加者募集中 詳細&申し込みはイベント名をクリック!
7/5開催 魔法の言葉Live@池袋 チーム埼玉&アドバンス

7/8開催 魔法の言葉Live@中目黒 アドバンスチーム

7/13開催 「結婚と仕事」セミナー コラボイベントwith 白鳥未緒
7/26-27開催 Augusta Camp に行こう!@山中湖



読者登録してね