しあわせを抱きしめる | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
昨日は心屋感謝祭

熊本から母も上京し、
一緒に感謝祭に参加してくれました。


photo by みかりん
(この写真めっちゃ嬉しい、ありがとみかりん


わたしは、
やっぱり
愛されているし、
どうせ
こんなにすばらしい。


現在時点のわたしのシアワセを
たくさん、抱きしめる時間になりました。

アドバンスの最終日、

ぢんさんから修了証を
受け取って舞台でみんなに挨拶したときにも
感じた感覚・・・

わたしはいましあわせだってこと。
そして、この今のために、
わたしの過去は全部あったってこと。

ドミノ倒しがパタパタと倒れていくみたいに、
今までの道は
今わたしがここに存在するために
全て必然だったって

過去の全てが肯定できたような感覚。
シアワセに包まれている感覚。

昨日もね、
ぢんさんの話を
ぢんさんの歌を

母の横で聴きながら、
この時間を母と共有できたことが
本当に嬉しくて、

流れていく涙を
そのままに、

自分の気持ちを
抱きしめたよ。

お母さんを笑顔にしたかった自分、
それができなかった自分、
素直になれなかった自分、

そんな過去の自分を
ギューって抱きしめて、
ありがとうって言って、

もうその思い手放してもいいっかって、

ぢんさんの歌に
大興奮して、
大はしゃぎする母を
横目に

そんなことを
感じていました。

いろんなことがあって、
何で産まれてきちゃったんだろう?って
そうやって生きることが辛くて、しんどくて
そんな時間もあったけど、

だけど、今
わたしは本当に本当に
シアワセで、

この世に産まれてきたことに感謝しかない。

改めて

お母さん、わたしを産んでくれてありがとう。


ぢんさん、本当にありがとう。

うん、ホントにそう

愛と感謝を込めて・・・


■7月のイベント情報■
ベル参加者募集中 詳細&申し込みはイベント名をクリック!
7/5開催 魔法の言葉Live@池袋 チーム埼玉&アドバンス

7/8開催 魔法の言葉Live@中目黒 アドバンスチーム

7/13開催 「結婚と仕事」セミナー コラボイベントwith 白鳥未緒

~coming soon~ 
7月10日(木) オープンカウンセリング(予定)
7月26日(土)-27(日) Augusta Camp にいこう!@山中湖



読者登録してね