大切なものを大切にされるしあわせ。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

アドバンスの卒業の時、

どえむ画伯 が描いてくれた


この総勢40名のポスター





先日、うちの旦那さんに

お家のどこかに、これ貼りたいんだけど~

って相談したら、


「額に入れて飾ったらいいよ。買いに行こう!

って言ってくれた。


ヘ(゚∀゚*)ノ


この一言、

わたし、めちゃくちゃうれしかった。


私の大切なこのポスターを


アドバンスの仲間たちを


心屋仁之助 という私の師匠を


だんなさんが認めてくれて、


大切にしてくれている。


その気持ちがとっても、とっても嬉しかった。



「大切な人の大切なもの大切にしている?」


正確にどう言っていたかは忘れたけど(笑)

こんなようなことを

ぢんさんが

最終合宿で言ってたのを思い出した。


今まで、わたしは

だんなさんに

そんなに大切にされているって

思っていなかった。


というか本当は、

信じるのが怖かった。


信じて、裏切られて、

また一人になるのが怖かった。


だから、

わたしは、

だんなさんが差し出しているその手を

握ろうとせず、


わたしは大丈夫って

突っ張って、


きっと、

そうやってきたんだな~。

自分でも無意識のうちにね~(^▽^;)



もう、


だんなさんの優しさに浸ろう。


だんなさんに愛されよう。


だんなさんに寄りかかって生きていこう。


きっと、それでいいんだな~って

やっと腑に落ちてきた感じ~(^^♪


大切なものを大切にされるシアワセで満たされたわたしドキドキ

そしたらひらめき電球

だんなさんの大切なものを大切にしたくなった。


だから始めます! 

(勝手にどうぞって言わないで~しょぼん


だんなさんをシアワセにしちゃうプロジェクト('◇')ゞ アップ


1 だんなミッション の遂行 (4/1実施済クラッカー


2 阪神ファン野球の旦那さん

   今年は文句言わずに

   思う存分野球中継見せてあげよう


3 阪神戦の観戦にできる限り行ってみよう


4 大好きな草野球に行くときは

   笑顔で送り出そう


ってか野球ばっかにひひ まぁいいかぁ合格



春だね~。



ほらっ愛が溢れてるよ~。


しあわせって案外近くにあるっラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたのお席まだあります!

緊急企画『アナと雪の女王』映画鑑賞&お茶会ベル


桜日程:4月9日(水) 

¥料金:6,000円 (映画鑑賞券込み価格)女性料金

      7,000円 (映画鑑賞券込み価格)男性料金

時計時間:12時(集合)~16時半(解散予定)

  

 スケジュール 

  12:00     集合@新宿界隈の映画館

  12:20-14:20 映画鑑賞

  14:30-16:30(予定) お茶会

旗会場:新宿

   

   詳細はこちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚