~ イベント ~ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
クローバー心屋式 心理カウンセラー 佐々木磨美子クローバー
イベントについて



わたしね、
この指とまれって好きコスモス

あっ!いいこと思いついた!ひらめき電球

これみんなでやったらきっと楽しい。

だって、わたしの楽しさ音譜
誰かの楽しさになるって、

わたしの笑顔にひひ
誰かを笑顔にするって
ワクワクするじゃぁないですか!

だから、ふと思った
自分のいいな!アップ

わがままに
わたしのままで、

イベントとして企画していきます。


~ イベントへのわたしの想い ~


心屋に出会ったとことで、
私が手に入れた宝物はたくさんある。

その中でも特に
仲間との出会いは、
これからの私の人生を

より豊かに、
より鮮やかに彩り、
わたしの支えになると確信している。

彼らとの出会いはわたしに、

わたしが

幸せで、
愛に包まれていると存在だという
確信をくれる。


楽しいとき、その楽しさを共有し、
辛いとき、そっと寄り添ってくれる

仲間の存在は
必ず、あなたの人生を豊かにする。

だから、あなたにも
そんな仲間を見つけて欲しい。
本音で向き合える仲間を。

向き合うのは、どこまでも自分自身。

だけど、
その楽しくも、苦しくもなる時間に、

あなたに寄り添ってくれる人がいるって
なんて心強いんだろう。
なんて心安いんだろう。

その偶然の出会いは必然だから。

そんな偶然の出会いを、

あなたと私の出会い、
あなたとそこに集う仲間との出会いを

大切に大切にしていきます。


わたし、佐々木磨美子に
出会ってくださってありがとう。

そして、
わたしとあなたの縁、
あなたとまたその誰かの縁がつながって、
縁が円になっていくような、
そんな明日を夢見ています。




具体的には…

虹お茶会&ランチ会: 毎回テーマを設定し、3~6人程度の方々と
              グループセッション的お話会をしています
虹各種イベント:映画鑑賞付きお茶会、
          アウトドアイベントなどなど計画中

■終了したイベント■