【出演情報】2つの『愛の妙薬』 | 竹村真実 Official Blog ~Sempre Avanti!!~

竹村真実 Official Blog ~Sempre Avanti!!~

ソプラノ歌手 竹村真実のオフィシャルブログです。演奏会の情報や日々の活動などを更新していきます。
よろしくお願いします(*^^*)

梅雨ですが、昨日、今日は嬉しいお天気でしたね。昨夜は月が明るくとっても綺麗でした。

先週、アルテリーベにて、バスの松中哲平さんとのデュオコンサートが無事に終わりました。生憎のお天気の中聴きに来てくださったお客様に感謝でした。ありがとうございました。

歌劇『フィガロの結婚』より「5…10…20…30…」

このために前日ヴェールを手作りしました。

歌劇『ファウスト』より「宝石の歌」

初挑戦。自分なりに演技も考えてみました。

秋から留学する哲平さんと出発前にご一緒できて嬉しかったです。

さて、6月はもう2つ本番が残っています。演目はどちらも『愛の妙薬』、6/24はハイライト、6/29は全幕上演となっております。笑いあり、涙ありの親しみやすいドニゼッティの喜劇、でも実はすごく哲学的であり、人間味を色濃く描いた深い作品です。是非ご観賞ください。

・ドニゼッティ作曲、歌劇『愛の妙薬』ハイライト
6/24(月) 18:30開場、19:30開演
会場…赤坂カーサクラシカ
ミュージックチャージ…¥3,500
アディーナ役


・ドニゼッティ作曲、歌劇『愛の妙薬』全幕
6/29(土) 17:30開場、18:00開演
会場…台東区立旧東京音楽学校奏楽堂
¥4,000
アディーナ役