心を込めて
【ブレスレットを製作】していたら
【起業女子の悩みを解決】してました♪

【全国/神奈川】

村上クリステル

□超絶不器用だと思っていたけど
ファンが急増した
【パワーストーンブレスレット作家♡】
2023年のお申し込みは
次は、11月20〜25日になります。


□裏メニュー/リーディング、ヒプノセラピスト、前世、退行、トラウマ解消、宇宙opeを融合させさカウンセリングです☆

お越し頂きありがとうございます
ゆっくりお過ごしくださいねコーヒー天使


愛することに、ブレーキを
かけないで!


こんにちは♡村上クリステルです。



貴方には、大好きな事や
大好きな物が
ありますか??

以前も話した事が
あるかもしれませんが
推し活とか、本当に大事です。


もしかして大好きな事が
ない場合でも


ちょっとだけ
好きな物とかでも、良いので
ありませんか??


ちょっと好きかも?
くらいに感じている事が


自ら無意識のうちに
抑え込んでるだけで、


本当は大大大好き飛び出すハート
な場合もあります。


(フリーペーパーからお借りしています)



私なんて、犬きちがい
だったのに幼い頃から


親に犬を可愛いがる
事を禁止🈲されていた為に


犬を飼う事を避けて
犬を見ない様に


意識から
遠ざけていた時期がしばらく
ありました。


でも、
飼う事を自分に許してから
世界は劇的に変わりました。





愛しさが止まらない。


お散歩していると、いろんな
ワンちゃんや飼い主さんに
出会います。


ご挨拶して別れるとき
ワンちゃんと飼い主さんが、


いつまでも幸せに暮らせるように
と、心の中で祈ります。


全員のワンちゃんと飼い主さん
に対していつも、思う様に
なったんです。







私の、父は厳しく母がそれを
和らげる様な、昭和によくある家庭で
育ちました。


それなのに、長い間
犬を禁止されて来たと思い込んで
きたんです。


犬を飼う事を禁止した
のでは無く


可愛いがることを
禁止されていたのでは無く


飼う事は大変だと
言っていたんだと、今は思います。


今でも、犬をただ可愛いと
購入してしまってから


やはり育てられないと、
手離す人達が後を絶たない様
なんです。





よく、保護犬を連れて歩く
ママとお話しをさせて頂くんです。


ペットを手離す理由は、
もちろん
それだけではありません。


我が家だって、もし突然
パートナーが、帰らない日が来て
行方不明になったりしたら…!


私だけしか、愛犬に餌を
与えてあげる人はいません!


そんな私が、もし身体を
壊したりして、ご飯も散歩も
行けなくなったとしたら?!


考えるだけで、震えますが
愛犬は野犬の様になって


1匹で生きることなんて
出来ないでしょう…



犬は10年から18年くらい
人間の1/4ほどしか
長生き出来ません。


それなのに、
短い生涯をかけて
たくさんの癒しや


愛することを私達に、
思いださせてくれます。




どうか手離さないで、よく
観察してみて下さい。


瞳の奥に人への愛が
あふれています。



声にならない
声を聞いてあげて下さい。











愛することを、止めていませんか?


どんな事でも、人でも、動物でも
アニメだったり、音楽や歌だったり


ファッションだったり、
メイクだったり
絵画だったり、グルメだったり、、、


何かを
愛することを、自分に
禁じていませんか?


愛することも、大好きになる事も
貴方の自由です。


出来ない場合は、、貴方が
自分で自分を縛っていませんか?


もう、自分に許して
あげて下さいね。


親の言葉も、もう時は経ち
今のあなたには
無力化しています。


大好きな中へ飛び込んでいくと
愛が広がりはじめます。


出会いや人の愛に
触れます。



すると
貴方のあらゆる
能力は、思い出す様に


愛と共に開花していくのは
間違いありません!!







愛を思い出して!!


そうすれば、周りにも
愛は広がっていきます。


人の心の中に愛があれば
世界は平和になり


戦争も終わる日が必ず
来ると思います。







わたしのつたない話しを
聞いて頂いて、ありがとうございます。




ベルこちらのブログもご参考に。



♥️辛い時は

お話しして下さいね。

宝石ブルー【こんな方へ♡ご対応します。】
■小さなひっかかりがある

■気になる事があって起業に集中出来ない。■家族との折り合いがつかないんです。
■他にもっと良くする方法はないかな?
■自分に合った風水を取り入れてみたい。

■誰にも話せない仕事の悩み事がある。
■進んでいく勇気が出ない。




■お客様ご感想♡


宝石ブルーまなみさんのセッションではなぜ

あんなに涙が出てくるのか謎です。


宝石白受けてよかったと思えるとっておきの

セッションです!


宝石ブルー終わった後も頭がぼーっとしてやたら眠たくなります。

宝石白子供への愛が増した感じがします♡


 宝石ブルーセッションの間、やたら涙が出てきて、愛されていたことも感じていたし


セッションを受けると自分がひと回り軽やかになる感じがします。


宝石白当日は、zoomで受けましたが

まなみさんの優しいあたたかな言葉に

泣けてきて浄化された感じがしました。



宝石ブルー初めて前世について知ることができて

頻繁に湧き上がってきた怒りの元で

ある悲しみの理由がわかりました!



宝石白何に悲しんでいるのか自覚が

なかったのですが、そこを知れたことで

すごく楽になった感じがします。

じわじわと嬉しさが広がっています



宝石ブルー今まで何をやっても取れなかった

子育ての苦しみがすごく和らぎました!

予想外のとても嬉しい変化でした♪



宝石白まなみさんのセッションは他の人に

教えたくないくらいすごいです




【リーディングとは?】
その人の持つ見えないエネルギー
を読む事ですその人を守る存在や
ハイヤーセルフ精霊過去世
未来世などを読みながらメッセージ
を翻訳してお伝えする事

このスピリチュアルリーディング
の能力は、超心理学という分野で
研究対象となっていて、学問として
研究する価値があると、その存在を
認められている力です。




ダイヤモンド パワーストーンブレスレット製作開始。
お直し、カスタマイズもやっています。
セッション再開しました。

ダイヤモンドLINEご登録かインスタご登録して頂いた方、
既存のお客様にもプレゼントです🎁


"プレゼント"でOKです♪

メッセージくださいね。



LINEはご登録だけでは返信出来ない様に
なっています♡プレゼントが不要な方は
その旨をおしえて下さい♡


LINE登録はこちらをクリック↓



 ※上手く繋がらない時は

⬇️こちらをコピーして

@aor2120k 検索してみて下さいね




オススメ記事をPic Up!!




■こんな方へ♡ブレスレットはサポートします

🗝今も幸せだけど愛情運や金運を
さらにUPしたい人♡

🗝日頃からのストレス解消に✨

🗝直感力に磨きをかけたい✨

🗝スピリチュアル能力を上げたい♡

🗝今の幸せを継続していきたい♡

🗝起業家で悩みは人に言えない。

🗝周りに気を使い過ぎている事に
気付いていない為、疲れている。

🗝小さな事で不安になる。






パワーストーンブレスレット♡

インスタ見てね!こちらから♡




最後までお読み頂き
ありがとうございます♡
また是非いらして下さいね ロールケーキコーヒー