心を込めて
【ブレスレットを製作】していたら
【起業女子の悩みを解決】してました♪

【全国/神奈川】

村上クリステル
(まな美ん)


□超絶不器用だと思っていたけど
ファンが急増した
【パワーストーンブレスレット作家♡】
2023年のお申し込みは
次は、8月20〜25日になります。


□裏メニュー/リーディング、ヒプノセラピスト、前世、退行、トラウマ解消、宇宙ope 、起業女子の為のカウンセリングです☆

お越し頂きありがとうございますコーヒー 
ごゆっくりお過ごしくださいねホットケーキ

この世の中は
なんで、こんなに
生きづらいのだろう?悲しい


あなたは、どんな風に
この地球を感じていますか?


では、日本では
どのくらいの人がそんな思いを
抱えているか知っていますか?


ある雑誌のアンケートですが
2000人の30〜55歳の男女で
なんと、65%だと言う結果
出ています。


私もその中の一人でした。
今は違うかと言えば、いいえ
そんな事はありません。


けれど、体験した事が
ありますので
お伝えしていきますね!


メンタル面ですので、どなたにも
合うかはわからないのですが


私は、これまでにたくさんの
ネガティブな経験もして来ました。
あなたは、いかがですか?


その中で、未消化の感情という
ものがあったのですが


恐怖、不安、嫌い、などの
自分が気分が悪くなる感情に
蓋をして押し込んででいますから


なかなか、見つけることが
出来ないんです。

そのたびに、魂は自分を成長
させる為に、宇宙は中心へと
あなたを連れて来させようと


何度も何度も
似たような感情になる出来事を
解放する為に


目の前に現実として
登場させるのです。


未消化の感情とは、その時に
怒れなかった。
泣けなかった。
怖かった。
言えなかった。

などの
我慢した感情を指します。


そんな体験ありませんか??
そんな時、あ、また似たような
事が起きてる。。


逃げよー!
となりますか?


逃げても、もちろん良いんですよ!パー
人は自由です、、、。


ただ、、
同じ様な不快な感情になる
出来事が追いかけて来るだけ
ですから、、、しかし


ずっ〜と逃げていると
生き埋めにしたはずの、
あなたの感情が、いつしか


ゾンビの様になって
あなたに襲いかかって
来ます!ガーン


それはそれは
怖くて怖くて、たまらない
体験になります。


夜も、眠れなくて震えます。
人は自分の未知の感情が1番怖いの
かも知れません。


なので、
又同じ出来事に遭遇したら
逃げない事です。


しっかり、怒り、泣き、怖がり、
不満を訴える自分を心から❤️
許しましょう!!!



自分の中で、例えば家に
帰ってからとか
出せば良いんです。


(クッションに向かって、叫ぶ)
(お風呂の湯船に潜って、叫ぶ)


2度と同じ様な体験は
しなくなります。


私は、幼い頃から泣いては
いけない、怒ってはいけない
と、大人しくいる事を強いられました。


ただそう、私の感じ方だったのかも
知れません。けれど


幼い私は、そうしなければ
愛されないと思い、必死に自分を
押し込んで、


知らないふりを
する癖がついてしまっていたんです。


例え幼い頃とはいえ
魂のパワーは容赦なく
年齢には関係ありません!!


これでもか、これでもかと
ゾンビが🧟‍♀️おそいかかって来ました。


それを、証拠に中学生の頃
大好きな美術の時間
ゾンビの赤い手に襲われる
絵を描いて提出した事があります。

怖い生徒ですよね (笑)

でも、そんな似たような

絵を他にも描いていた

先輩達がいました(どんな中学校〜)



私の最近の1番の自分への許しは

犬を飼う事。



そして、思い切り愛し愛すること。

可愛い可愛いと、愛を謳歌して愛を

捧げています。



少し前なら、元旦那さんと

最スタートした事です。



相手を許し

自分が愛することを許し、

そのままで良いから

愛されることも許した事です。



ブレスレット製作に

没頭したりインスタ投稿したりすると

部屋や机は散らかり、夕食の支度も

出来なくなります。



すると、喜んで作ってくれるんです。

私は、ずっと彼が私の為に喜んで

ご飯を作ることが信じられなかった

のです。



でも、料理をすると無になれる

くらい気分転換になるそうなんです。



私の幼い頃は、食も細くてあまり

たくさんは食べられず、いつも

残したり、お腹が痛くなったり

した経験ばかり。



彼と、別々に暮らした期間は

食べたいとか、寝たいとか

生きる事に執着が無くなって

いました。



でも、食卓で食べることは

幸せなんだーとか、愛すること

なんだなーとか



安らげる場所ってこんな場所なんだ?

自分も愛を感じながら

食べられる様になりました。

愛されていいし、愛して良いんですね。

どんな小さな事でも、

感じて幸せになれるんですね。



地球上で、人間として生きるって

大変にさせてるのは、人間だけで



本当は簡単で、シンプルな事なんだと

最近感じています。




又、何かに気づいたら

投稿しますね!

LINEからもお知らせしますね。



ベルお知らせ♪


読者さまに
感謝を込めて超有料級🈶
プレゼント🎁をご用意
しました!


私の人生の課題でもある
【真実の新しい自分に
出会えるレジュメ】
全11ページになりました。
私の渾身の力作になりました。

実は、ある方の書籍を読んで
衝撃を受け、全ての書籍を読み
実践済み、インスパイアされた内容
になっています。


それも、そのはず

30年コンサルタント、カウンセラー

心理トレーナーとして能力開発や



海外セレブ(大統領や官僚)にも

影響を与えきた知識や技術を

実践されて来た人だったのです!



在はプライベートや健康の

悩みのメンタルトレーナーとして



ドクターからも依頼が来るほどの

活躍ぶりなんです。




私も20年以上にわたり、

スピリチュアルから、潜在意識

心理や脳科学



メンタルなどについても学び

医療にも携わっていましたので



まさに共感の嵐!!



この先生の書籍全てを

一気にを読みあげて

しまったのです。



だから、ぎゅーっと大切な
部分だけを私なりに解釈して


深く難しい潜在意識を
超絶簡単に
お伝えしていますので


とてもわかりやすい内容になり
ました照れ


潜在意識を扱ってきたからこそ
わかる事があり、


これは間違いない
思えたのです。


解釈して実践した結果も
早くもわかりやすく出ています


チャレンジ精神が育つ。

素直になれる。

こだわらなくなった。

身体が軽い。

体調が良い。

朝の目覚めが違う。

パートナーが優しくなって、

よく考えてくれる


気付いたら、パートナーに

自然と甘えられるようになった。


周りに許せる事が増えた。

ぐるぐる考え過ぎなくなった。

メンタルが強くなってきた。

すぐ中心に戻れる。


書籍では、
ビジネスに成功した方や
病気を克服された方が多数
いらっしゃいます。


レジュメの中では
著者の名前を挙げて書籍を
オススメしています。


著書を実際にお読み頂くと
わかるのですが、私の今回書いた
内容がどこにあるのか?
わからないと思います。


なぜなら、著者の潜在意識から
読み解いた内容だからです。
読まないと人生、損しちゃうかも泣き笑い


今の配布期間中に
是非遠慮なく受け取って頂きたい
happyな内容です♪


すでに、嬉しいお声も
頂いています!!


●本当に有料級の内容ですね!
●早速来年から実践します!
●この方法は初めてです。
●中身すごいですね!
●読みごたえバッチリです


お渡しは公式LINEか、インスタご登録
後にインスタDMからでもOKです〜♪


もちろん、既存のお客様にも
プレゼントしたくて
製作しました!なので、
遠慮なくメッセージを下さいね!!
"プレゼント下さい"でOKです飛び出すハート


お渡し出来るのを楽しみに
お待ちしています♪


お渡しは、手動になりますので
お渡しまでに、お時間を頂くことが
ありますがご了承くださいね!

※HSP気質の方にも
オススメです♪

ベルこちらのブログもご参考に。




♥️辛い時は

お話しして下さいね。

宝石ブルー【こんな方へ♡ご対応します。】
■小さなひっかかりがある

■気になる事があって起業に集中出来ない。■家族との折り合いがつかないんです。
■他にもっと良くする方法はないかな?
■自分に合った風水を取り入れてみたい。

■誰にも話せない仕事の悩み事がある。
■進んでいく勇気が出ない。




■お客様ご感想♡


宝石ブルーまなみさんのセッションではなぜ

あんなに涙が出てくるのか謎です。


宝石白受けてよかったと思えるとっておきの

セッションです!


宝石ブルー終わった後も頭がぼーっとしてやたら眠たくなります。

宝石白子供への愛が増した感じがします♡


 宝石ブルーセッションの間、やたら涙が出てきて、愛されていたことも感じていたし


セッションを受けると自分がひと回り軽やかになる感じがします。


宝石白当日は、zoomで受けましたが

まなみさんの優しいあたたかな言葉に

泣けてきて浄化された感じがしました。



宝石ブルー初めて前世について知ることができて

頻繁に湧き上がってきた怒りの元で

ある悲しみの理由がわかりました!



宝石白何に悲しんでいるのか自覚が

なかったのですが、そこを知れたことで

すごく楽になった感じがします。

じわじわと嬉しさが広がっています



宝石ブルー今まで何をやっても取れなかった

子育ての苦しみがすごく和らぎました!

予想外のとても嬉しい変化でした♪



宝石白まなみさんのセッションは他の人に

教えたくないくらいすごいです




【リーディングとは?】
その人の持つ見えないエネルギー
を読む事ですその人を守る存在や
ハイヤーセルフ精霊過去世
未来世などを読みながらメッセージ
を翻訳してお伝えする事

このスピリチュアルリーディング
の能力は、超心理学という分野で
研究対象となっていて、学問として
研究する価値があると、その存在を
認められている力です。




ダイヤモンド パワーストーンブレスレット製作開始。
お直し、カスタマイズもやっています。
次のお申込みは6月は、10日〜15日までになります。
セッション再開しました。

ダイヤモンドLINEご登録かインスタご登録して頂いた方、
既存のお客様にもプレゼントです🎁


"プレゼント"でOKです♪

メッセージくださいね。



LINEはご登録だけでは返信出来ない様に
なっています♡プレゼントが不要な方は
その旨をおしえて下さい♡


LINEご登録はこちら↓をクリック


♥️
こちらをクリック
してください♡

 ※上手く繋がらない時は

⬇️こちらをコピーして

@aor2120k


検索してみて下さいね









パワーストーンブレスレット♡インスタ見てね!



最後までお読み頂き
ありがとうございます♡


チョコ また是非いらして下さいね コーヒー