心を込めて
【ブレスレットを製作】していたら
【起業女子の悩みを解決】してました♪

【全国/神奈川】

村上クリステル(まな美ん)


□超絶不器用だと思っていたけど
ファンが急増した
【パワーストーンブレスレット作家♡】
2023年の一般のお申し込みは3月より
2月はお休みです。※インスタ見てね!


□裏メニュー/リーディング、ヒプノセラピスト、前世、退行、トラウマ解消、起業女子の為のカウンセリングです☆現在お休み中です。

お越し頂きありがとうございますコーヒー 
ごゆっくりお過ごしくださいねショートケーキ


私は本当はずっと前から
お花を見るたびに欲しい!
買いたいって
いつも思ってたー!

だけど、素直に欲しい
買いたいって
言えなかったのー。(号泣)


ある日私は
愛犬とパートナーと一緒に過ごし
とても満たされた気持ちで
お花💐を買って帰りました。


お花を花瓶に生けて
お花の可愛いらしさに
見とれているうちに、


ふと、心の奥底から私の
しまい込んでいた思いが涙と一緒に
あふれ出て来ました。
自分自身にもビックリですガーン


そして、パートナーの前で
気付いたら上記の様に
大泣きしていました。


何で、こんな事に、
自分の本音に、
気づいてあげられなかったんだろう?
毎回、2、3本でも買ってあげたら
良かったじゃん?


ごめんね、まなみ。



そう思うと今度は自分自身の
本心に気づいてくれた
喜びの涙に変わりました。


だけど、
お花を買ったり育てたりした事
は何度もあります。


頂いて仕事場にも飾ってみたり
幾度となく、花瓶に生けては
眺めていた事もありました。


薔薇園にも行ってみたり🌹🥀
数ヶ月、華道を習った事も
あったんです。


けれど、心の深い場所に
自分の為に
本当に欲しかった物をいつも
我慢していたんだ!と
わかった瞬間でした。




そして、例えば大好きな
お花を手にしても
それが自分の本当に欲しい物では
ないと思っていたんですえーん


気付いた今
もう、それこそ
身体中がむずむずむずむず
するほど可愛い!!


毎日書いたい!!
毎日欲しい。


2、3本なら毎日買ったって
良いじゃない?って初めて
自分の為に思ってあげる事が
出来たんです!


私はどーして
こんなに可愛い物を見ない
フリして何十年も生きて
来ちゃったんだろかー!!


え〜ん!
うわぁー!
ぎゃー!
○そー!


それから、こんな出来事も
ありました。


子供達が幼い頃
薔薇🌹を1本だけ自分に買って
帰って来た事がありました。


それは、
自分の為にお花一輪でも買ってあげると
良いよね、、ってニコニコ
職場の先輩さんが言っていた
んです。


私はその言葉が胸に刺さり
それから、数日は経っていましたが
お花屋さんへ行きました。


真っ赤な薔薇を🌹一輪。


なぜかそれが、購入している
自分自身がとても恥ずかしくて


罪悪感の様な物を感じながら
帰って来たんです。(重症)悲しいガーン


だけど、白い花瓶に生けて
みると、それはそれは
可愛いらしく可憐でした。





今でも、とても深く
癒された事を覚えています。


この時は、罪悪感を感じ
まだ自分の本当の
思いに気づく事は
出来なかったけれど


もっと早くに自分に
気づいてあげていたら、どれだけ
毎日がお花一輪に癒されたか
わかりません✨



わかりやすい、花という
よく目にしていた
ちまたにあふれている物。


とても小さな出来事。
だからこそ、見落としてしまって
いた自分の思い。


かすかな心の声。
なかなか言えなかった私の本音。


今はパートナーが可愛いお花を
いつも買って来てくれます愛キューン飛び出すハート
仏花もね。笑


お花と愛犬を見てるだけで
幸せ過ぎる毎日です合格


これが、その時私の気持ちに

気づかせてくれたお花。



きっと今まで出会って来た
お花全てが、気付いて!!って
言ってくれていたのだと
思います。




お知らせ♪



皆さまに日頃の
感謝を込めて超有料級プレゼント🎁をご用意、配布を開始
しました!


私の人生の課題でもある
【真実の新しい自分に
出会えるレジュメ】
全11ページになりました。
私の渾身の力作になりました。

お客様からのお声♡

●本当に有料級の内容ですね!

●早速来年から実践します!
●この方法は初めてです。
●中身すごいですね!
●読みごたえバッチリです


お渡しは公式LINEこちら♡




もちろん、既存のお客様にも
プレゼントしたくて
製作しました!なので、
遠慮なくメッセージを下さいね!!


"プレゼント下さい"でOKです飛び出すハート


お渡し出来るのを楽しみに
お待ちしています♪


お渡しは、手動になりますので
お渡しまでに、お時間を頂くことが
あります。

※HSP気質の方にもオススメです♪




ベルこちらのブログもご参考に。




♥️辛い時は

お話しして下さいね。

宝石ブルー【こんな方へ♡ご対応します。】
■小さなひっかかりがある

■気になる事があって起業に集中出来ない。■家族との折り合いがつかないんです。
■他にもっと良くする方法はないかな?
■自分に合った風水を取り入れてみたい。

■誰にも話せない仕事の悩み事がある。
■進んでいく勇気が出ない。




■お客様ご感想♡


宝石ブルーまなみさんのセッションではなぜ

あんなに涙が出てくるのか謎です。


宝石白受けてよかったと思えるとっておきの

セッションです!


宝石ブルー終わった後も頭がぼーっとしてやたら眠たくなります。

宝石白子供への愛が増した感じがします♡


 宝石ブルーセッションの間、やたら涙が出てきて、愛されていたことも感じていたし


セッションを受けると自分がひと回り軽やかになる感じがします。


宝石白当日は、zoomで受けましたが

まなみさんの優しいあたたかな言葉に

泣けてきて浄化された感じがしました。



宝石ブルー初めて前世について知ることができて

頻繁に湧き上がってきた怒りの元で

ある悲しみの理由がわかりました!



宝石白何に悲しんでいるのか自覚が

なかったのですが、そこを知れたことで

すごく楽になった感じがします。

じわじわと嬉しさが広がっています



宝石ブルー今まで何をやっても取れなかった

子育ての苦しみがすごく和らぎました!

予想外のとても嬉しい変化でした♪



宝石白まなみさんのセッションは他の人に

教えたくないくらいすごいです




【リーディングとは?】
その人の持つ見えないエネルギー
を読む事ですその人を守る存在や
ハイヤーセルフ精霊過去世
未来世などを読みながらメッセージ
を翻訳してお伝えする事

このスピリチュアルリーディング
の能力は、超心理学という分野で
研究対象となっていて、学問として
研究する価値があると、その存在を
認められている力です。




ダイヤモンド パワーストーンブレスレット受付は停止中。お直し、カスタマイズは再開しました!

セッションは再開未定となっています。

ダイヤモンドLINEご登録かインスタご登録して頂いた方、
既存のお客様にもプレゼントです🎁


"プレゼント"でOKです♪

メッセージくださいね。



LINEはご登録だけでは返信出来ない様に
なっています♡プレゼントが不要な方は
その旨をおしえて下さい♡


LINE登録はこちらから♥️


♥️



 ※上手く繋がらない時は

⬇️こちらをコピーして

@aor2120k


検索してみて下さいね




最後までお読み頂き
ありがとうございます♡


チョコ また是非いらして下さいね コーヒー