心を込めて
【ブレスレットを製作】していたら
【起業女子の悩みを解決】してました♪

長い間空き店舗だった裏通りの
ビルの一角で
風水を楽しみながら取り入れたら3か月先まで予約の取れない愛され美容室と評判に☆

【全国/神奈川】

村上クリステル(まな美ん)


□超絶不器用でもファンが急増した
【パワーストーンブレスレット作家♡】
現在、お申し込み停止中。

リーディング【ヒプノセラピスト、前世、退行、トラウマ解消】起業女子の為のカウンセリング☆
現在お休み中です。
お越し頂き
ありがとうございますコーヒーさくらんぼ
ごゆっくりお過ごしくださいね♪



前回からの続きこちら




私達は復縁をなぜ
出来たのでしょうか?


いくつかある
理由の1番は
父の言葉。


2番目は
私は私の気質を受け入れた
事です。



復縁と言うと
腐れ縁?と思う方もいる
かもしれませんが、


新たなスタートを切った
と言う感覚なんです。


呼び名もお互いに
○○君
○○ちゃん
に変えましたニコニコ




私の父は79歳で
四国お遍路巡りをして
出会った女性
違う土地で老後をスタート
したのです。


父は私に
『幸せを諦めるな
一生は自分のもので
自由なんだ。』
と教えてくれていました。


又、数年してから
『彼女とどう?』と
父に聞くと、、、


『まぁいろいろあるょ』
…と言うのです。


あんなにいつも彼女と
笑っていた父も、やっぱり 
いろいろあるのです。


私は離婚をして、一年
くらいしてから
離れて暮らしました。
(下記にpicしてあります)


すると、
私の中には、元旦那さん
にしてあげたい事が心から
溢れてきていて


言えなかった
ささやかな思いがあった事
にも気づかされたのです。


私は昔からhsp特有のいざ
言おうとすると涙が出てきて
言えなくなってしまうのです。。


たくさんたくさん
感じ過ぎて
周りと感じ方が(大袈裟みたいな?)
違う自分を
受け入れられなくて


いざ、自分の思いを言葉に
乗せようとすると気持ちが
溢れて涙になってしまうのです。


又一般論や普通の人
ならこうだよーとか
言われると、理由が
わからないままがっくりして
しまっていたのです。


たかがhsp、されどhspです。
頑張ってみたけどやっぱり


この気質は
一生治らないのです。
一生のお付き合いです。


私は確かにメンヘラと言えば
それだけかもしれない泣き笑い


でも、私がhspなら
人の何十倍も悲しかった、苦しかった
寂しかったのです。




だからこそ、この世界の法則
陰が極まれば陽に転ずる
が可能になったのです。


hspゆえに
悲し過ぎて、寂し過ぎて
苦し過ぎた。


父は母から離れて違う人を
選んだかもしれない。


でも、私は旦那さんに
言えなかったことが
たくさんありすぎた。


意地を張って、涙になる自分
を遠ざけて恥ずかしいと
隠していたのです。


私は素直になって
自分の気質hspを受け入れ
それからまた考えようと
思えたのです。


hspゆえにhspを
受け入れることさえ
恐る恐るなんです。


私みたいに、わざわざ離婚
しなくても再スタート、
仕切り直しって可能だと思って
います。


では、どんな事を旦那さんに
伝えたのか?
超恥ずかしいけどお伝えします爆笑


♥️※次の記事はUPしたら又
LINEからお知らせしますね!



ベルこちらのブログもご参考に。
♥️





♥️辛い時は

お話しして下さいね。

宝石ブルー【こんな方へ♡ご対応します。】
■小さなひっかかりがある

■気になる事があって起業に集中出来ない。■家族との折り合いがつかないんです。
■他にもっと良くする方法はないかな?
■自分に合った風水を取り入れてみたい。

■誰にも話せない仕事の悩み事がある。
■進んでいく勇気が出ない。




■お客様ご感想♡


宝石ブルーまなみさんのセッションではなぜ

あんなに涙が出てくるのか謎です。


宝石白受けてよかったと思えるとっておきの

セッションです!


宝石ブルー終わった後も頭がぼーっとしてやたら眠たくなります。

宝石白子供への愛が増した感じがします♡


 宝石ブルーセッションの間、やたら涙が出てきて、愛されていたことも感じていたし


セッションを受けると自分がひと回り軽やかになる感じがします。


宝石白当日は、zoomで受けましたが

まなみさんの優しいあたたかな言葉に

泣けてきて浄化された感じがしました。



宝石ブルー初めて前世について知ることができて

頻繁に湧き上がってきた怒りの元で

ある悲しみの理由がわかりました!



宝石白何に悲しんでいるのか自覚が

なかったのですが、そこを知れたことで

すごく楽になった感じがします。

じわじわと嬉しさが広がっています



宝石ブルー今まで何をやっても取れなかった

子育ての苦しみがすごく和らぎました!

予想外のとても嬉しい変化でした♪



宝石白まなみさんのセッションは他の人に

教えたくないくらいすごいです




【リーディングとは?】
その人の持つ見えないエネルギー
を読む事ですその人を守る存在や
ハイヤーセルフ精霊過去世
未来世などを読みながらメッセージ
を翻訳してお伝えする事

このスピリチュアルリーディング
の能力は、超心理学という分野で
研究対象となっていて、学問として
研究する価値があると、その存在を
認められている力です。




ダイヤモンド パワーストーンブレスレット受付、お直しなど
今年は終了いたしました。

セッションは再開未定となっています。

●zoomセッションは全て一対一です。 
【龍上観音様セッション】トラウマ解消

ダイヤモンド公式LINEへ登録して頂いた方へ


🎁LINEご登録か
インスタご登録して頂いた方へ
プレゼントです。

こちらのチケットを保存か、スクショ

してお待ち下さいね。

12月後半には配布予定です。




LINEはご登録だけでは返信出来ない様に
なっています♡プレゼントが不要な方は
その旨をおしえて下さい♡

LINEご登録はこちらの画面をクリック⬇️
してくださいね♪

 ※上手く繋がらない時は

⬇️こちらをコピーして

@aor2120k


検索してみて下さいね





最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♡


また是非いらして下さいね コーヒーさくらんぼ