じっちの畑のピーターラビット2 | マミさんの料理ブログーLet's cook

マミさんの料理ブログーLet's cook

ブログの説明を入力します。






台風台風19号の中、霧じっちの畑のうさぎちゃんは🐰どこで、過ごしていたのでしょう



マミさんは畑に行ってみました。畑の中を歩き回って探したのですが、どこにも見当たりません。うさぎちやんはもういなくなってしまった💦

力を落としそうになった時です。


ニコニコマミさんは健ちゃんとの会話を思い出しましたビックリマーク



うさぎちゃん夏は良いけど冬の寒さに耐えられるか心配よねーと言ったら、



健ちゃんは

「チャックの付いたじっちの小屋で飼えばいいじゃない❗️

と言いましたチョキグリーンハーツ



もしかしたらじっちの小屋に居るかも知れないと、マミさんはじっちの小屋のチャックをそーっとおろして暗〜い小屋の中を覗いて見ました。




ラブラブあっ、何か動いたー!うさぎちゃんだ🐰


うさぎちゃんが中にいました💦

うさぎちゃんは生きていました💦えーん


なんて強い、なんて賢いうさぎちゃんなのでしょう


本当に良かった❣️おねがい




マミさんはうさぎちゃんを怖がらせてはいけないと思い、そっとチャックを閉めて小屋から出て帰りかけた時です。


うさぎちゃんは小屋の小さな隙間から出て来ましたハート

マミさんを追いかけて来てくれたのかしら⁉️


うれしいーキラキラ




それからうさぎちゃんは里芋の茎をむしゃむしゃたーくさん食べて、収穫前のあずきをパクパクパクとすごーい勢いで食べて、






まるでうさぎちゃんはこんなに元気でーすとマミさんに言っているようでした❣️



今度健ちゃんがニコニコマミさん家に来た時、一緒にうさぎちゃん🐇を見に行こうと思います音符




Attachment.png