けんちゃんの遊び チューチューねずみ君ごっこ | マミさんの料理ブログーLet's cook

マミさんの料理ブログーLet's cook

ブログの説明を入力します。

ブログには一度も書かなかったのですが、けんちゃんとばばちが一番遊んだのはシルバニアファミリーですニコニコニコけんちゃんは男の子だけどママが小さい頃遊んだでいたシルバニアファミリーが大好きなのです😘

けんちゃんの口ぐせは…
ばばち、早く遊ぼう❣️
ばばち、チューチューねずみ君たちを早くしゃべらせて❗️

けんちゃんがまだ0歳の頃は、ばばちがお人形をしゃべらせると、ばばちの顔とお人形を交互に不思議そうに見ていました口笛ばばちはきょとんとしたけんちゃんの可愛い眼差しを忘れませんキョロキョロラブラブ

けんちゃんが保育園に行くようになると、シルバニアファミリーで保育園ごっこチューリップディズニーランドに連れて行って貰った時はシルバニアファミリーでディズニーランドごっこ流れ星映画館ごっこに運動会ごっこと、チューチューねずみ君ごっこはけんちゃんの生活そのもの虹だからけんちゃんと遊んでいるとけんちゃんの行動や気持ちが手に取るように、分かりますピンクハート

けんちゃんがこの間こんな事言っていました!!
👦🏻ばばち、僕小学校に行くようになったら、チューチューねずみ君たちとは遊ばなくなるね🐹
だから、今のうちにチューチューねずみ君たちといっぱい遊ぼう✨  
ばばち早くしゃべらせて❣️

けんちゃんも男の子ニコニコいつのまにかウルトラマンや仮面ライダーが好きになって、ばばちの家に来る時にはウルトラマンや怪獣をリュックにたくさん詰めて持ってくるようになりました車

最近のチューチューねずみ君ごっこは、怪獣がチュー君の家に現れ、ウルトラマンが助けに来て闘うというお話本最後はけんちゃんがウルトラマンに変身して怪獣をやっつけ、チュー君家族に平和が訪れるというシナリオになっています地球ピンクハート

来年の4月からけんちゃんは小学生になりチューチューねずみ君ごっこで遊ぶこともなくなります桜ランドセル

けんちゃんいっぱいチューチューねずみ君ごっこでばばちと遊んだね👦🏻❣️
ばばちはとっても楽しかったよ✨
けんちゃんありがとう💖

{33038EA6-52E5-41E9-AC99-4636C0F7EDD6}
【チューチューねずみ君たちと家🏠床は赤の色画用紙でリフォーム!】


{6B9CC4C1-E8DE-4053-8A75-DA8392922F5D}
【映画館ごっこ*映画のスクリーンはパソコンで再現☆】


{46EEDEA2-46A5-4442-85FA-24818281CEC8}
【チューチューねずみ君の家をウルトラマンが守る‼︎】


{44833580-8337-4702-A97D-12E186FFA570}
【けんちゃんの街の絵にチューチューねずみ君とウルトラマン現る】


{DB17A443-D99E-4C87-B261-7286D8AD557A}
【けんちゃんの誕生日誕生日ケーキチューチューねずみ君たち大集合!】