プチドライブ散歩&ハウステンボス | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

先日天気が良い日に車で3分の場所へプチドライブ散歩へ行って来た

これ、空き家の庭にあったけど・・・斬新なオブジェ!!(笑)
image


さ、ミルキーたまには歩かないと足が弱るからね



image

この花いっぱい咲いてた~~
image


海だよ~~~

潮の香りがすると広島を思い出す~~
image

えーと

結局ミルキー歩きたがらず・・・・


長女が抱っこして散歩・・・まぁしょうがないね

年が年やから。無理しなくてもいいよ
image


この場所がいまいち気に入らなかったんかな。

西海橋公園だと歩くんぢゃけどなぁ

天気がいい日に行ってみようね~

image


あーぼは場所はどこでもいいらしいけど。(笑)

とにかくだっこより歩かせて~~~な  あーぼちんです

image



先週土曜日、近所のねーさんから花火に誘われて行ってきました~

なんせどたばただったあたしは、花火があることさえ知らなかった

前回来た時よりもチューリップ増えてた!


image


3連休やったしさ~~すっごい人でね

どこ撮っても人が入ってしまう

やっぱり平日が写真撮るにはよかよね。


image

この日は花火が目的ぢゃったの携帯しか持ってなかったしね



image
たいして写真撮ってないけど、花見ると撮りたくなるね~
image

今回もこちらのホテルでディナー

桜が飾ってた~~ソメイヨシノではないけどね


image

裏から見るとブルーになってる~

image


((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


蟹よ~~~~~~~~~~蟹蟹蟹蟹蟹蟹

嬉しいーーー

又いっぱい食べちゃったわ
image


他の料理も美味しかったよ。

ねーさんのお蔭でいつも安く頂いてます。m(__)m
image


花火もいつもの特等席で。

サニー号はこのあと花火見物客を乗せて出港したよ


image


真正面からゆっくり椅子に座って花火見物
image


窓越しからの写真なのでイマイチですが。
image

本来なら有料の花火だったので思ったより豪華ぢゃった~
image


image

image

ぶれぶれぢゃけど、わかるかな??

ハートの花火


image

やっぱりカメラ持って行けばよかった(笑)

花火が終わって、イルミネーション周り~

仕上げはいつもの仮面舞踏会へ

みーーんなで昭和のディスコの曲で簡単なステップ踏むの。

老若男女が入り混じり、賑やかに踊ったよ

人が多すぎて踊りが小さくなってしまって、思い切り踊れなかった・・・



その割には次の日筋肉痛

あたしの筋肉どんだけ弱ってんの???

イヤーーーーッ!!! ダダダッε=ε=ε=ε=ε=( ┯_┯)

image