サクラ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

いつものように

幕が開き 恋の歌唄うあたしに届いた知らせは・・・


ぢゃなくて(▼∀▼)ニヤリッ
(わかる人にしかわからないアルネ(笑)

いつものようにあーぼといつもの散歩コース


image
見返り美人あーぼ(笑)
この向うに見える桜の木が・・・今日になって・・・


image

どうなってるかはあとにして

火曜日可愛い可愛い、妹分と待ち合わせて晩御飯を食べた~~
1時間ちょいしか時間なかったけど久々にゆっくりしゃべれた。


image
別府のお土産もらっちゃった~~
image
かぼすの味ぢゃ~~~ん
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
image


そして昨日はバスケママ友と久々のランチ

image

経営者が代わる前は週末はドッグカフェだったんだよね
まだミルキーが1人っこだったころは何度か来たことがあった
あーぼが来てから、あーぼを守るためなのか・・??
犬に対して攻撃的になっちゃったんだ。


image

全員お揃いで(笑)サンドウィッチセット
ドミグラソース味の大人なサンドウィッチ


image




さきほどの公園の硬かったソメイヨシノの蕾
たった1日で


はい!ほぼ満開!























今回露出を意識してエアリーな感じで撮ってみた
まだまだ6Dを使いこなせてないけどさ
ピントも甘いよねぇ
でも
老眼に負けず頑張ってるよ~~(笑)