花とあーぼ&温泉からの焼き肉♪ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

綺麗でしょ~~~

よそ様の花ぢゃけど~~(^_-)-☆


image

花の名前にはとんと疎いから、わからんんけど

可愛い花よね。わが家にも植えたいなぁ~~
image

ミルキーは花より散歩より寝るのが好き。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚


image

昨日はダラりんに誘われてここへ

image

うずしお温泉 美人の湯!

美人になれる温泉~~

今年は何度めになるぢゃろ~

ってことは

そろそろ美人になってる??(笑)

image


長女が仕事から帰ってくるのを待って~~

焼き肉へ~~~


image


ダラりん、奮発して特上セットを!!

全て伊万里牛5Aランクぢゃってよ

image

ナマで食べられそうな肉ぢゃったわ

味が濃いったらないよ

なのでたくさんは食べきれんね

高いけど、量は少なく済むね

と、言いつつダラりんのおごりぢゃけん遠慮無しにがんがんオーダーしたけどさ。(笑)

テールスープも美味しかった~~~
image



今日はダラりんはゴルフ 長女は仕事

あたしは家で毛皮娘たちとまったりんこ~~ラブラブデー(´ω`*)


おとといのダラりん弁当

チキンカツ ネギ入り卵焼き アスパラベーコン巻き トマト 黒豆煮


昨日のお弁当

鶏レバー煮 プレーンオムレツ シュウマイ トマト