朝から睡魔が・・・移るって。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

今日は休み

でもダラりん弁当作るために早起き


ふとソファを見ると・・

イヌなのに、毛布をかけてもらうイヌ(笑)


image

茶色いこの子は

image

ぱっと見

毛布と一体化


こんな姿見てるとさ~

あたしも眠くなるんよね

睡魔って移るよね~~~~

昼寝は一緒にするぞ~~~~昼までに家事を一気にやっちゃうぞ~~
image


おととい、長女が「今日はあたしがお父さんのお弁当作るよ」って

朝早くに起きてきて腕をふるった。

うん??ふるう腕があったっけ??(▼∀▼)ニヤリッ

image


かき揚げは前日あたしが作ってた残り物

ぶっちゃけ、作ったって言えるのは卵焼きくらい??

あとは揚げて、焼いただけ・・・ってことは口にせず


おだてて褒めて・・・



また作ってもらわんばけんね。(爆)

なんなら、毎朝作ってくれんぢゃろか~~~



うん

それは絶対無い。



え??ダラりん??

そりゃ、可愛い娘の作った弁当ぢゃもの

鼻の下が伸びちょったがな。(*'ω'*)

米粒ひとつも乗ってなかったがな

バレンもピックも食べそうな喜びようぢゃった(笑)

image


嫁が作った弁当と

どっちが嬉しいんぢゃろ?

どっちが美味しいんぢゃろ??


聴くだけヤボってね。はいはい。


ステーキ ポテトサラダ ジャーマンポテト 蟹爪フライ
image

鶏と野菜の黒酢和え 枝豆 カニカマ入り卵焼き 鯵のハーブ焼き トマト


image








今朝、哀しい知らせは突然目に入って来た。


数年前ペットブログランキングのいつも上位だった

有名ブログの主役の1人 いや

1匹の正宗君が虹の橋に行っちゃった。


もう8年・・9年前になるのかな?当時のペットブログのトップを富士丸っちと競ってた

チワワの凛ちゃんと茶トラの正宗君


毎日チワワと猫の仲良しな姿に驚き、癒してもらってた。

ほんっとにね

毎日


きゃー

きゅん

うっそー

うへ

あへ

いやん



って

1人萌えるおば・・ お姉さんぢゃったのよ。

富士丸っちとは違う魅力満載ぢゃったな。


もし、猫も犬も同じトコロへ逝くのだとしたら

あっちには猫にも優しい富士丸っちも居るしね。

再会できてたらいいね。


正宗君たくさんの癒しをありがとうね。

安らかに眠ってください。