長女とあーぼ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

基本あたしとあーぼがラブラブなの

でも

たまに、あーぼったらあたしを妬かせたい??のか(笑)

長女にべったりする


image


特に長女が定位置でメイクを始めると膝に行くわけで。

image

あたしが携帯で撮ってると

「いやん、見つかった。撮らないで」って言ってるかのような(笑)
image

長女はどっちかっていうとミルキーがご贔屓

同じ長女同志だからかな??

でもさ

そりゃ

やっぱりあーぼも可愛いに決まっちょる。(*'ω'*)
image


肉付きがたまらんーーって抱きしめ
image

襟巻きにして仕事行こうかなってつぶやいたり

あーぼの可愛がりかたがミルキーより、激しいんぢゃけど??(笑)

image

その長女、髪が長い

ストレートのままだと腰近くまで

高校卒業してからはずっとロングヘア


突然

「お母さんあたし水原希子ちゃんみたいにショートボブにする!」って言い出して



いやいや

あれは水原希子ちゃんだから似合うわけで(▼∀▼)ニヤリッ



やめとき~~~って止める母


image



でも、やっぱり切りたいようで。

ならば


まずはセミロングぢゃろってことで、この長さに。

30センチはカットしたんぢゃない??

イメチェンして早速今日は福岡でLIVE

もちろんK-POP

アーティスト名言ったところでみんな知らんやろうしね(笑)

image


あたしは今日、前の職場のねーさんとランチぢゃった

お昼からゴーヂャス~~

でもね、味噌汁、茶碗蒸し、マカロニサラダも付いて、980円だよ~

安っ

しかし今見るとやっぱりぶれぶれね

マナーカメラってぶれやすいんだよね。 (;´Д`)

image