嬉しい贈り物&更新してから3度目 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

ちょっとわかりにくいかな。


ミルキーの洋服に注目してください~~








リボンとレースと花柄がツボっ










ちわ友の真珠さん
がまた洋服を作ってくれたの~


ミルキーあーぼの誕生日にって。(*'ω'*)


真珠さん、もうプロ級の腕前なの~~すっごい上手!!!!


センスもいいしね。。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚


いつか犬の洋服屋さんを開けばいいのにって思ってるんぢゃけどな。


ミルキーあーぼが生きてる間になんとか・・・(^_-)-☆




真珠さんありがとう!!!


大切に大切に着せるね。これまで頂いた洋服と同様に毛皮娘たちの一張羅です。










やっと今日ハウステンボスに行けた~













チューリップ祭りが始まってるのに、雨だったり用事が入ったりで、なかなか行けず。








しかし、今日は黄砂なのか、PM2.5なのか?


少々かすんで、またまた目がイタイってね!


もーーーー


やっと傷が治ったのに。また目に傷が入ってないか・・心配(;´・ω・)




そのせいぢゃないけど


なんか思ったような写真が撮れてない


写真は難しいアルネ。|д゚)











今日は平日だけど、海外からのお客さんが多かった












アジアの言葉が飛び交ってた









チューリップ以外にもそろそろ花が咲いてる~~











薔薇と紫陽花が超楽しみ!!










あ、これ見ると


未だに車にポピ~~って口ずさんでしまうわ。


オール阪神巨人・・・昭和なヒトしかわからへんね(笑)








木蓮もあっちこっち咲いてて綺麗ぢゃった


満開まではもうちょおいね









これらのチューリップは温室育ち


温室で咲いたものを植えてある


ハウステンボスに地植えしてるチューリップはまだまだぢゃったわ












これだけの数をすごいよね


今日もトラックから降ろして作業してました。お疲れさま~~ありがと~~








今日見かけたわんこ


写真がへたでわかりにくいけど、ビッグシュナウザーちゃんです


噂には聴いてたけど、ナマを見るのは初


とてもおとなしい良い子でした。














頂き物第二弾


江戸に行っていた友人が昨日お土産を持って来てくれた~~


紅茶かと思いきや、入浴剤だった!今日早速使おう!




右側がハニーラベンダーのハンドクリーム


いい香り~~~めっちゃ好み(*'ω'*)


photo:01





これもおっしゃれ~~な自由が丘のチョコ

お土産をくれた友人の娘がさ、今日成田からアメリカに旅立った

語学留学、1年ぢゃって。控えめでおとなしいあの子が・・・

すごいなーーー成長して帰ってくるのがおばちゃんも楽しみ!

あ。もとい

おねえーさん。(笑)








photo:03



これは、また違うところから頂いた


マンゴータルト




長女はさ、メンゴーって発音すんだよね




マンゴーぢゃないんだって


メンゴーなんだって。(▼∀▼)ニヤリッ




てか


アメリカのケーキは甘すぎ~~~( *´艸`)




photo:04