ドライブ散歩 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


車で20分

先日温泉に入ったホテルの近くまでドライブ散歩してきました。

ヒッキー気味のミルキー、ドライブ散歩だったら乗り気なのでね

桜の名所の西海橋

もちろん桜はまだまだまだ

椿の花が落ちて赤いじゅうたんになってた~

枯れて落ちても綺麗ぢゃわ

あーぼ、得意の匂いづけ。

何をすりつけてるの~~~( ;∀;)


ミルキーにしちゃ、今日はよく歩いたね

とっとことっとこ、あーぼに追いつこうと歩いてます

あ、これ

歩いてます

走りません

もう長いこと走ってません。14歳ですから~(´ω`*)


あーぼは走りたくて仕方ないんぢゃけどさ

ここは、ノーリードはできない

野良猫が居るからね。

って

思ってたら、案の定野良猫見つけて追いかけようとしたあーぼ

よかった~~~~やっぱりね。

今日はマクロだけで撮影

あーぼが行こうとするから、引っ張られながらシャッター押してるのよ~

ピントがずれてるのは、老眼のせいぢゃなくて

あーぼのせい。(笑)


うふふふふ

。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚





この木々が桜

春にまた来たいなぁ~~


あ。長女も一緒ぢゃったの

1人でミルキーあーぼの散歩は無理だからね

ミルキーを携帯で撮る長女

「絵になるね~~ミルキーは!」ってつぶやいてた。Σ【*゚ω゚*】ぇっ

こらっ あーぼは???(笑)




今日のダラりん弁当

鶏牛蒡ごはん 鶏ミンチと枝豆の袋詰め煮 トマト 枝豆 きゅうりのベーコン巻き かぼちゃ