毛皮娘たちの雛祭り&温泉からの~~蟹 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


今年もひな飾りを出したよ

ダラりんがね。(笑)

アパート時代に買ってもらった団地サイズのひな飾り。出すのが簡単でよかったわ(*'ω'*)

今ぢゃすっかり毛皮娘たちのために出してるようなものよ(笑)
image

おっと

相変わらずなピンボケ

ちゃんぽん地方そろそろ春の足音が聴こえて来たよ。

image


土手の水仙が今年も綺麗

香りもよかよ~~

あーぼは、どうでもいいみたいぢゃけど。( *´艸`)

image



今日は休みぢゃったので

車で20分くらいのこのホテルの温泉へ行って来た

今月いっぱい、JAF会員カード見せると500円で入れるんだよ~~
image

食事で何度か来てるけど温泉は初

お湯はなかなかよかった。もう1度来てもいいかな。

黄砂とPM2.5のせいで見晴らしがいまいち

本当だったら海が綺麗に見えるのにね。ちっ ( ;∀;)
image


温泉のあとは蟹食べ行こう~~~ぢゃなくて。蟹買って帰ろう~~♪

あたし1人分(●´ω`●)ゞエヘヘ

image


ダラりん弁当

焼き鮭 チーズ入りハンバーグ ソーセージ かまぼこ 鶏と深ねぎ、ホタテのバターしょうゆ炒め

ブロッコリー パプリカ
image


エノキダケの豚肉巻き 茄子のみぞれ炒め とうもろこし みかん 隠れてるけどチーズ豚肉巻き

image


弁当作り・・・飽きてくるからなんとかしなきゃ

新メニュー開発しなきゃーーーーーーーーーーーーーーー

|壁|ョω`*)



今日の写真は全てiPhoneっす。