ミルキー誕生日13歳 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

ミルキー今日13歳になりましたs。
お姉ちゃんのティアラをかぶらせてもらってパチリ
おめでとう~~~~~
いくつになっても、わが家の姫だよ♪
中身は猫で、クールビューティで、ツンデレ姫(笑)
photo:01
わんこ用のケーキ買っておいたの~~~(✪‿✪)ノ
photo:02

忘れもしない13年前の春。

いい加減なA型なのでちゃんとした日にちはわからない(笑)

たぶん4月

photo:03

ダラリンがシンガポールへ出張してる間に勝手に飼った

さりげなく、犬が欲しい話はしてたけどね。

ダラリンも犬が好きだったけど、犬嫌いの父親の反対で飼えなかったって聞いてたし。


photo:04
シンガポールから帰って来たダラリンを迎えに行った時の顔今も覚えてる
車に乗った途端、ミルキーが居るもんだから
鳩が豆鉄砲くらったような顔してたっけ(笑)
黙って飼ったことは、全く責めもせず。
大型犬が欲しかったダラリンは、ミルキー見た途端
そんな想いは吹っ飛んだ。
あれから、2人は相思相愛、ラブラブ(笑)
ミルキーが居なくなるとさ、ダラリンとラブラブな人が居なくなるからさ
プクク(* ̄m ̄)ククク
できるだ~~~~け長生きしてね


photo:05


おまけ

昨日のちゃんぽん地方の雪景色

photo:06

久々に見たな~~~こんな積もった雪は。

朝には、融け始めてたのでたいした被害はなかったって思ったら

ちゃんぽん地方だけで30件程度のスリップ事故あったんぢゃって

Σ(゚д゚lll)

たった5センチの積雪でこうだ。

チェーン持ってない家庭がほとんどだもんね。

photo:07


今日はこれから、うちで新年会なので

コメ返と、訪問が遅れます~~ごめんちゃい~~~

明日は、必ず!!(✪‿✪)ノ



iPhoneからの投稿