今日もめろめろ~~ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

めろめろミルキー篇


なぜ、手が前ならえ。的になる?(笑)


photo:01

キョンシーを思い出させるポーズ

え?

キョンシー知らないって??プクク(* ̄m ̄)ククク


photo:02

たまにこうなるミルキー


なぜ、お尻を高くあげて寝る??(笑)




photo:03

めろめろあーぼ篇


ムチウチになっちゃうよ??(笑)




photo:04

薄め開けて寝るのはやめてーーー(笑)



photo:05

おねえちゃんの膝で寝るのもやめてーー


妬けるからーー(笑)


photo:06

こんな可愛い姿に今日もめろめろ~~~~(✪‿✪)ノ




ミルキーあーぼは


なにやってもめろめろだけどね。寝姿や、まったりしてる姿は特にめろめろ度高くなるぅー








先日の長女の誕生日にお祝いコメありがとうございました~~


あの日長女が親友のMちゃんから作ってもらったケーキがこれ


あちら側には、長女の名前が入ってます


ハートの飾りもチョコで手作りよ~~~Σ(゚д゚lll)


すっごいっしょーーー


photo:07

ほんっとにパテシェみたいぢゃわーーーー


味も、美味しいよーーーー


中は、ムースと、チョコのスポンジで凝ってるんだわ


カットした写真も撮るべきぢゃったわーー




photo:08



ティアラもMちゃんから。


そして、このバッグがあたしからのプレゼント


ハンドバッグにも、クラッチにもなる、すぐれもの


ちょうどバーゲンになっててプチプラーーーー@(・●・)@




他に、あちらこちらから、現金のお祝いゲットで懐暖かいんぢゃね??(爆)


photo:09









iPhoneからの投稿