22歳 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

長女が今日22歳になった



妹が生まれた時、誰よりも喜んでいた母性の強い子





photo:01




これらは、二階の廊下に貼ってある写真


を、携帯でぱちり




photo:02








人見知りでシャイで、でしゃばることができない長女




photo:03








今も、そういうところ残ってるけども。




photo:04









大人になって、ずいぶん、思ったことをはっきり言うように。






でも、誰に似たのか口が堅い。






今日は毎年恒例、親友のMちゃんに誕生日を祝ってもらってる~~


まだ帰ってこない~~




photo:05




22歳の別れとか







谷村新司の22歳とか








歌があるけどさ。え??知らないって??プクク(* ̄m ̄)ククク




22歳ってさ言うほど大人ぢゃないよね




photo:06






長女まだまだお子ちゃま~~







見た目は25歳くらいだけど(笑)







今は2PMにお熱で、男性の影は全く見えない(笑)








今週の金土の二日間は福岡で2PMライブだったので








前祝いでHappyな誕生日になったろ~~







初日は、花道すぐ横でお目当てのカレにボード観てもらえたって喜んでたしね。








頑張った甲斐があったね








不器用って思ってた長女が、好きな人のためならこんなに頑張れるとはね(笑)







photo:09





なんて書いてあるのかちんぷんかんぷん







photo:10





今夜は長女と二人のお祝い



リクエストで今年も焼肉




しかも






家で。












あの人、家でのんびりが好きっちゃんね








で、あたしが普段料理してるから






休ませてくれるつもりなんだろうね






なんも作らなくていいよ






焼肉だけでいいよって。








ダラリンに似て優しい子に育ってくれたわ(笑)






あたしから長女へのお花










photo:07









なんも作らんでいいよって言ってもねー




正月に作りそびれてた栗きんとん






photo:08
ポテトサラダが大好物
やっぱ、子どもーー✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧


photo:11






photo:12






photo:13






photo:14






photo:15



あれ?

2人分にしちゃ多い??(笑)




早く帰ってこないかな

プレゼントに、バッグを用意してあるんだ~

喜んでくれるぢゃろか~~

親友ちゃんからなにもらって帰るんだろ

去年はバービーの凄いケーキぢゃったな。




長女、又1年元気に、明るく過ごしてくれますように。(✪‿✪)ノ



iPhoneからの投稿