うちで新年会&ショッピング | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

去年の忘年会に来れなかったおば・・・お嬢さんたちがしゃべりたいって

言うので、わが家で新年会~~(✪‿✪)ノ

photo:01
メインはキムチ鍋

photo:02
おつまみに、ポテトとブロッコリーのアンチョビ炒め

photo:03

沖縄もずく

この日、Mママとは久々に逢ったもんだから

お互いの近況を一気にべちゃくちゃべちゃくちゃ


それから
話は、娘たちがバスケをやってた頃に始まり、どうでもいいげいのーじんの事やら

あの先生がどーした、あの子がどーしたと

あっちこっちに話が飛びまくり

気づけば、11時

みんな、美貌を保つために解散(笑)

photo:04


昨日、日曜日は長女と二人で佐賀へショッピンぐーー

その前にランチ~

お気に入りのビストロ大石へ

photo:05

いつも2300円のランチを食べてたんぢゃけど

最近、予約のみになったんぢゃって。残念ーー

photo:06
しょうがないので、違うランチメニューをチョイス

photo:07
長女は、ハンバーグランチ

photo:08

あたしはチキンのトマトソース煮

って言っても半分ずつシェアして食べたけどね

photo:09


ハンバーグあまり好きぢゃないけど、満足の味ぢゃ

デザートが付いてたら120点ぢゃったのに。

photo:10
つまようじ入れが可愛かったのでパチリ

photo:11

レジでお金払ってる時に、思いがけない絵本ハッケン!

あらっ

でかおくん~~~~ぢゃないよ~~~~

photo:12

レジのおば・・・お姉さんに

「この絵本はなぜこちらに??」

「あーーこれね、猫好きの間では知られた絵本なんですよ~~」

「あたし、竹脇さんと穴澤さんのサイン入りで持ってますよ」

「ええええ  どうしてですか??」 ここでねーさん、めっちゃテンション上がる


「東京行った時にお会いして直接サイン頂いたんですよ」

「きゃーーーーそうなんですかーーー羨ましいーー」


「穴澤さんのブログのほうに今日の事、伝えておきますね」

「はい!!!!ぜひお伝えください。宜しくと言ってください」



てか

あれ、知り合いって勘違いさせたかな?(笑)

あれはサイン会では、無かったから、説明が面倒ではしょったけど。


あのおば・・お姉さんは富士丸っちのことは全く知らなかった

とうちゃんのブログも知らなかった

ただ、猫好きの紹介で絵本を知り

また猫好きに紹介し、佐賀市ではそれなりに広まってるのかもね。


いい絵本だから、犬好きさんにも読んでもらいたいな!(✪‿✪)ノ

からの~~ショッピングたっぷりんこして

帰宅


派手に玄関で出迎えしてくれたけど

30分後にはこの通り

熟睡

いいねぇ

無防備な姿、今日もありがと~~~~@(・●・)@

photo:13




iPhoneからの投稿