乗っかってますよー | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


今日は、ドライブがてら佐賀までお買いもの&ラーメンランチへ行って来た。

あたしの膝の上を奪還したいあーぼ

ミルキーの上に堂々と乗っかってます。@(・●・)@



photo:01




写真の上がなぜかちょい黒くなってるー(p・Д・;)アセアセ


ミルキーの、どいてよ的な目が笑える。でも決して怒らないのがミルキーの優しいところ。



photo:02



んで、お昼のラーメン!

ここのラーメンは、通い始めて13年

どこのラーメンよりも、飽きないし美味しい!

こってりに見えるけど、割とあっさりしてるよーー

次女、「しばらく食べられないだろうなー」って噛みしめるように食べてた。




photo:03




お江戸でも、好きなラーメンに出逢えるといいね。麺食い次女だから。



そうさね

来週の今日は、お江戸襲撃なんだわ。




お江戸で逢う方たちーー待っててねーー(✪‿✪)ノ


iPhoneからの投稿